

桜満喫

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
『お詫び』
間違ってこの『桜満喫』を削除してしまいました。
折角コメントや拍手をいただいたみなさん申し訳ありませんでした。
下書きで文章だけ残っていましたので
私の行動日記でもありますので再作成しました。
本当にゴメンナサイ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ケイさんと桜を見ながらランチが出来るカフェへ行って来ました
本当は先週土曜日に行きたかったのですが既に予約で満席
桜のシーズンは大人気のお店です
今日は風もあり桜が舞い散るのを眺めながらの
パスタランチをいただきました。

2011_0416kurisumasu0554_convert_20110416224414.jpg2011_0416kurisumasu0557_convert_20110416224550.jpg



外観
2011_0416kurisumasu0551_convert_20110416225106.jpg


店内の雰囲気
2011_0416kurisumasu0591_convert_20110416225551.jpg


一番見晴らしのいいカウンターに座れました
2011_0416kurisumasu0563_convert_20110416225925.jpg



前菜・パスタ・パン・コーヒーで1580円(美味しかった~
2011_0416kurisumasu0564_convert_20110416230616.jpg2011_0416kurisumasu0570_convert_20110416230800.jpg



お隣の席の方のところにカワイイお客様

2011_0416kurisumasu0574_convert_20110416231646.jpg


慣れているのか大胆なピーちゃんです(←勝手に名前をつけました)

2011_0416kurisumasu0582_convert_20110416232256.jpg

まるでオブジェのようなピーちゃんです
2011_0416kurisumasu0589_convert_20110416232801.jpg


ず~と前から行ってみたかったお店
やっぱり行くなら桜の時期にと思い予約をして行ってきました。
時間制限がありますが(ランチは90分)
お値段もお手ごろですし
来年はもっと早くに予約をして見頃の時に行きたいです



ランチ後⇒⇒造幣局の桜の通り抜けへ
2日前にも行きましたがその時より
もっと桜がキレイに咲いていました
一番の見頃かもしれませんね
やはり土曜日なのですごーい人でした

2011_0416kurisumasu0594_convert_20110417062417.jpg
2011_0416kurisumasu0611_convert_20110417063140.jpg

2011_0416kurisumasu0604_convert_20110417063549.jpg
2011_0416kurisumasu0609_convert_20110417064425.jpg
2011_0416kurisumasu0622_convert_20110417064830.jpg





そしててくてく天神橋筋商店街にあるコロッケ屋さんへ
ここはケイさんのリクエスト
私は何度か食べたことがありますが超久々に食べました。
このコロッケ屋さんはダ○ンタ○ンの浜ちゃんも
大好物のコロッケで雑誌やテレビ等でも
紹介されるようなお店です。
1個70円 衣サクサク・ソースナシでも美味しいです
その場で1個パクッ  写真撮る前に一口食べちゃった
晩御飯の一品としても購入!
(又ピーちゃんと通り抜けで撮りすぎてしまいデジバッテリー切れ
ここから学習しない私・・

中○屋のコロッケはいつも大行列していますがドンドン揚げているのですぐに買えます

2011_0416kurisumasu0627.jpg



そしてもう1軒お目当てのたい焼きのお店へ
もちろん天神橋筋商店街にあります。
このたい焼き屋さんは関東から進出したお店
たいやき神○達磨『羽根付き薄皮たい焼き』
1匹140円 その場で1匹パクッ
羽根付の部分がパリパリして
あんこもあっさり美味しかった~
お留守番をしている夫のお土産に購入!美味しいと言ってました
私はこの日たい焼き2匹も食べてしまいました
2011_0416kurisumasu0625.jpg


やっぱり食べすぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
