

3月食べもの記録~おまけ編

3月は色々食べましたがブログにUP出来なかったので
おまけ編として一挙大公開よーさん食べてるね~
胃袋で関西経済を小さくまわしてます

セカンドバースディを祝うためのカニ旅行の途中でお昼に立ち寄りました。
但馬牛の焼肉ランチ タレは少し甘め・ご飯おかわり
美味しかった~1050円お店は道の駅能勢(くりの郷)の隣にあります。

ibu2_convert_20110327102802.jpgibu1_convert_20110327102938.jpg

ここ5年毎年カニシーズンにきている民宿
毎年11月に行くのですがヅラだったのとお風呂が貸切や部屋付では
ないので行けなかったのですが・・でも毎年いっているし
お風呂も時間をずらせば会わないだろうと思い行きました。
美味しかった~大満足
ibu3_convert_20110327103114.jpgnumi1_convert_20110403153818.jpg


帰りはいつも立ち寄る天橋立にある『文珠堂』へ
いつものお願い事と
ケモブレインの頭がよくなりますように
大震災が起きた翌日だったので被災された方々が一日も
早く救出されますようにと
いつもより尚一層たっぷりお願いをしました。
そして恒例の『智恵○餅』
お味は伊勢の名物『赤○』と似ている
この後実家に墓参りに行くので購入
美味しかった~

ibu24_convert_20110327103357.jpg

ibu4_convert_20110327103527.jpgibu5_convert_20110327103746.jpgibi23_convert_20110327105345.jpg



ケイサンと仕事帰りにいつもドト○ルで珈琲とバームクーヘンを
食べたのにすっかり忘れ又バームクーヘン購入
ここのバームクーヘンは初めて購入しましたが味は至って普通 
ibu7_convert_20110327163637.jpgbam1_convert_20110403152156.jpg



ケイさんからもらったドーナツ・蒸しパン帰宅後一気に3個パクッ食後に又1個パクッ
美味しくて1個で止めれなくて・・でも晩御飯はちゃんと食べました
ibu8_convert_20110327163757.jpg
imo1_convert_20110403152425.jpgdou1_convert_20110403152633.jpgand1_convert_20110403153056.jpg


ケイさんと職場の人オススメの梅田阪○オフィスタワー15階にあるお店にランチ
ここは景色を見るためのお店
全員同じ方向をみて食べているのがチト笑える


ibu11_convert_20110327113048.jpgibu9_convert_20110327112918.jpgibu26_convert_20110327112740.jpg



ランチ後チョコレート専門店のエク○ュアへ
長屋を改装していてとても雰囲気のあるお店です
チョコレート&チョコレートドリンク
美味しかった~ 
ibu12_convert_20110327113207.jpgibu13_convert_20110327113323.jpg
ibu15_convert_20110327165043.jpgibu16_convert_20110327113642.jpg



ケイさんからもらったパンドミー ここのお店はパンドミーしか置いてないそうです。
モチモチで美味しかった
ibu18_convert_20110327164114.jpgibu17_convert_20110327163950.jpg



休日のお散歩途中に

ibu19_convert_20110327164444.jpgibu6_convert_20110327105543.jpgkpan1_convert_20110401223547.jpg

足ながっ!!!
asin1_convert_20110401224919.jpg





高○屋デパ地下で購入
各地の名産のお菓子をばら売りで売っていたので
気になるお菓子を購入
左端のぴ○なっつ最中(千葉県)がカワイイ
中のあんこは砕いたピーナッツが入っています
お値段も1個105円と安い

真ん中と右端のお菓子は北海道

ibu20_convert_20110327164620.jpg



改めてよーさん食べてますねぇ~

この食べっぷりに仕事仲間のケイさんからは

『お薬の影響って凄いね』といわれます



さて抗がん剤2回目のブログいつするの?現実逃避

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す、すごい!
「食はりらももに訊け」だね!!

たまーにコンビニで見かける「プリン大福」
気になりながらも、まだ購入には至らず・・・
食べたいものがいっぱいありすぎーe-350

Re: No title

じゅんじゅんさん こんばんは~!

むむe-349「プリン大福」
どこのコンビニですか?
食べてみた~いe-266
プリン大好きなんですe-420
ホント食べたいもんありすぎで
困りますよねe-351
こんなに食い意地がはっているとは
自分でもビックリですe-350
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
