スポンサーサイト


もにゃもにゃのびのび

今日もポカポカお天気が良かったですね~


さて脱ヅラして早2ケ月たちました

髪の毛の襟足は非常に早く伸び、前髪は一向に短いです


でも脱ヅラした時の写真と見比べてみると

確実に伸びています。

癖毛がひどいので髪の毛全体が

もにゃもにゃしております。

そんな私に夫から

nao1_convert_20110401172739.jpg

nan○eで少しは、もにゃもにゃがマシかな



ホワイトディ&セカンドバースディ&まだ随分先の結婚記念日
なんです

危うくうーんと先の誕生日まで一緒にされる所でした


今日はいつもより早く帰宅したので

お天気も良いし片手にいつもより

長めのウォーキングしてきました

モクレンがキレイに咲いていました
(この花モクレンですよね


moku1_convert_20110401173806.jpgmoku2_convert_20110401174049.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もにゃもにゃと旦那ちゃま

りらももちゃん、こんにちは~♪

ベリーショート時代を越えて、もにゃもにゃなんですね。
今のりらももちゃん、どんなんやろう・・・。

旦那ちゃま、やさしいね。
りらももちゃんのこと、いつも気遣ってくれてるんやね。
嬉しいねぇ~。コノコノォ~e-446

りらももちゃんにまたお会いして、もにゃもにゃ姿も見たいけど、
旦那ちゃまにもお会いしてみたいわ~e-420

Re: もにゃもにゃと旦那ちゃま

トンきち1号さん こんばんは~v-14

ヅラ時代にしかトンきちさんにお会いしてないので
サラサラヘアから、もにゃもにやヘアの余りの
変貌ぶりに今度お会いしたとき私とわからないかもe-350

夫は電気屋さんに行くが大好きなんです。
ドライヤーは嬉しかったんですが
この前はアイロンを買ってきて
古いですが潰れていないのになぜ買ってくるの?
とひと悶着ありましたe-455
(機能UPしてればいいのですが普通のアイロンe-282
夫は普通のおじさんですe-330

No title

こんばんわー!
わたしも、ナノスチーマー買おうかな~。
家のほうでも、モクレンが咲いていました。
ようやく春ですね。

私は昨日髪を切ってきました。
くせっ毛がまとめづらくなってきたので、
切ったほうがまとめやすいと思ったのですが、
なんか出来上がってみると、髪の毛の長さが
ばらばらで、ものすごい頭頂部を逆立てられた
髪形になりました。
雷様の子供のようです。

Re: No title

ぼーずさん こんばんは~!

いよいよ春になりましたねv-315

癖毛で短い髪の毛が普通のドライヤーでは
上手くセットが出来ないので
ナノのクルクルドライヤープレゼント
してもらいました。

ぼーずさんの雷様の子供
妄想中v-398
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
