

二夜連続

今日も寒いですね~
チラチラしていました

木曜日は友達が関東圏から帰ってきたので
友達・友達のお母さん(私達ママと呼んでいる)
参加出来る夫2人総勢7人で
石窯ピッツアが食べれるお店へ

ママのリクエスト石窯ピッツアが食べたい
の一言でお店決定

isi1_convert_20110326222935.jpgisi2_convert_20110326223125.jpgisi3_convert_20110326223308.jpg


みんな飲む飲む
でも私は乳癌発覚後アルコールを止めたので
負けじと食べまくりました


その前に友達(関東圏)と2人でパンケーキの美味しいお店へ
長屋を改装したカフェでゆっくり出来る雰囲気のお店です

フルーツパンケーキとスコーンと珈琲を注文
パンケーキ20分かかりますといわれましたが
夕方までたっぷり時間がありますので
気長に待ちました
スコーンにつけるソースは選べるんですが種類が沢山あり
決めれなかったので店員さんのオススメの
リンゴにしました。
焼きたてで美味しかったです

パンケーキは塩気のあるパンケーキと雑誌に書いてましたが
あっさり甘さ控えめで美味しかったです

スコーンとパンケーキを二人でわけわけして丁度いい量でした
やっぱりこの日も食べてばかりでした
isi5_convert_20110326223600.jpgisi6_convert_20110326223720.jpgisi7_convert_20110326223857.jpg



金曜日は仕事仲間のケイさんと
『八日目○蝉』試写会へ
この試写会は出演している
井上○央チャンと永作○美さんのなんと舞台挨拶付

席が前から3列目だったので
このお二人が近くで見れました

超カワイイ~ 超美しい~ 超細い~

特に永作○美さんの体ペラペラ度
が凄すぎる 足も超細い  

このお二人が並ぶと井上○央チャンが
ごつく見えますが井上○央チャンも
細くて若くて肌もピチピチで
超カワイイ


そして子役の女の子(4歳位?)も出てきて
お二人に花束を渡して緊張と
余りの人の多さにビックリしたのか
泣いてしまいました
お母さんが出てきて女優魂を注入されたのか
一生懸命我慢をしてマスコミの
写真撮影も無事クリア出来ました
ホントこの子役の女の子可愛くて
大阪在住で映画初出演だそうですが
大人二人に負けない演技でした

映画はよかったですラストシーンポロリ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

rりらももちゃん こんばんは。

お久しぶり~e-320
パンケーキ美味しそ~
芸能人の人ってテレビで見るより
痩せてて顔も小さいよね~(羨ましい~)
(先日ホテルで見かけた西田○行は一緒やったけど・・e-263

Re: No title

うりれおさん おはようございます♪

お久しぶりですe-266
少しは落ち着きましたか?
お疲れがでませんようにe-454

西○局長はかわらなそうですねe-330
昔、お笑いの山○花子サンを駅で見た時は肌の白さと
肌のキメ細やかさにビックリしましたe-451
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
