スポンサーサイト


手術迄のお話③

@@@@@@@@@@@@お断り@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

出来るだけ詳しく正確にお伝えしたいのですが乳がん発覚後から
10ヶ月も経ってしまい思い違いや思い込みで書いているかもしれません。
ご容赦下さいませ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


マンモトーム生検のお話

色々振り返るとどうやら私は痛みに強い人間のようです。
この検査も痛かったな~とかそんな記憶がない・・・
ただ狭い部屋に主治医以外のドクター3人ぐらいがエコーのモニターを見ながら
指示を出していました。

部分麻酔が良く効いたのか全く痛さも感じず、ただ細胞を吸引している音が
うるさいな~と思った位です。
検査後主治医の先生が止血の為傷口をグーとガーゼで確か10分位
押さえつけて大きな絆創膏を貼られて終了しました。
確か抗生物質と痛み止めのお薬が出た記憶が・・・定かではありません。
翌日は傷口を消毒しにきてくださいと言われて行きましたが確か傷口みせて
消毒もなく終わった記憶が・・・・やはり定かではありません。
検査終了後も全然傷口の痛みもなく翌々日からブラジャーつけました。

乳癌といわれてからの検査なのであまり恐怖心もなかったのが本音です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
