スポンサーサイト


いつもの場所D

今月はセカンドバースディ月間(もう知ってるって

今日ケイさんと仕事帰りにD
残業がなければ週に2・3度1時間程コーヒータイム
このオシャベリタイムが私のストレス発散です

残業が続くと行けなくなりますが、そんな時でも30分だけ寄る?
なんて言いながらDへサクッと寄ります

今日の話題はやっぱり私のセカンドバースディの話
一年あっと言う間だったね~の話から始まります。
ホント心配と迷惑のかけっ放しの1年でした



dc1_convert_20110308224538.jpg
本日はカフェオレとスィートポテト
又食べてるよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた食べてるよ~

りらももちゃん、こんばんは。

いいお友達がいてくれてよかったね。
宝物だね~。

Re: またまた食べてるよ~

トンきち1号さん こんにちはv-278

はいe-330又食べてますe-350

ホント良いお友達に恵まれましたe-266
有難い事です。辞めてくて良かったと
つくづく思いますe-348
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
