スポンサーサイト


手術迄のお話②

@@@出来るだけ詳しく正確にお伝えしたいのですが乳がん発覚後から10ヶ月も経ってしまい
思い違いや思い込みで書いているかもしれません。ご容赦下さいませ@@@


手術に向けて詳しい検査をするために乳房MRIをしました。
今まで私はMRIやCTなど一度もしたことがありません。
姉が昔腰痛でMRIかCTをした時に「閉所恐怖症じゃないけれど
うるさいし狭い空間にいると思うだけでドキドキしたわ~!」と。

さて私の乳房MRIの感想!狭い!お棺に入れられてるみたい!うるさい!撮影時間が長い!でした。


撮影時間長いし狭い空間に入っているので暇つぶしに姪・甥の生まれた頃から今までの楽しかった思い出
を振り返っていました。でも一人ずつ計3人振り返ってもまだ終わらない・・・。
それで撮影中はず~っと目を閉じていたのですが薄目で今自分の置かれている状況をみると余りの狭い空間に
いてるのでひゃーと思い心臓バクバク状態でしたが又目を閉じて頭の中で歌を歌っていました。
何を歌っていたかはわすれましたが・・・閉所恐怖症でない私がバクバク状態でしたが
会計をするとき違う意味でバクバク状態になりました(高い!!)



☆本当は検査の流れをもっと詳しくと思っていましたが・・・申し訳ない!忘れました!トホホ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
