

お散歩日和

今日はポカポカいいお天気お散歩日和です

夫とお散歩途中に立ち寄りました
ここは抗がん剤中の毎週末の朝に行ってました
その時期は生ものは避けていたのでラップでくるまれている
クロワッサンツナサンドをいつも
『温めて下さい』と言うと
どの店員さんも一瞬
『ヘッ?』て顔になります
『いいんです。お願いします』というと
ホカホカレタス入りクロワッサンツナサンド
の出来上がりです



美味しかった~   また食べてるよ~と突っ込みの声が聞こえます
ugu1_convert_20110305172350.jpg DSC00038_convert_20110305172645.jpg

ume1_convert_20110305173209.jpg jin1_convert_20110305173430.jpg
梅咲いてましたそしていつものように神さんにお願いしてきました





コメントの投稿

非公開コメント

りらももちゃん、こんばんは~。
更新UPお疲れさまでした。全部読ませていただきましたよ~。
セカンドバースディおめでとう。
私は5月だから、
りらももちゃんの方が少しだけお姉さんだね。

また食べてるよ~

りらももちゃん、こんにちは~♪

連続更新、すごいですね~。
blogの神様がおりてきたのかな?

買いたてのデジカメを片手にお散歩ですね。
もう片方の手は旦那さまとつないでるのっかな?ヒューv-415

食いしん坊ネタいいですねe-287
ここのカフェもいちごのワッフルもカフェエリアのお店ですか?
先日HIR〇コーヒーに行って食べたマロンタルト?美味しかった~v-10

Re: タイトルなし

ユミさん こんにちは~e-420

v-6読むのが大変だったのではe-330
読んでいただいて有難うございましたe-319
今月はセカンドバースディ月間e-313なので
ちょっと頑張っていますe-348
ユミさんより私お姉さんなんですねe-319
うふe-266

今日『SAVVY』買っちゃいましたe-349
まだパラパラしか読んでませんがドーナツのお店で2軒
行った事ありますv-219
どちらも大阪ですが『バ○ド』『平○珈琲店』
美味しかったですよ~e-349
パンケーキも美味しそうなお店がありますので
一緒に行きましょうe-420

実は先月号も買ってるんですe-278
行きたいお店がどんどん出来ますe-350




Re: また食べてるよ~

トンきち1号さん こんにちは~e-267

構想2ヶ月というか2ヶ月ほったらかし状態でしたe-351
やっとUP出来ましたe-330

ピンポーンe-284買いたてのe-94映りの
よさに色々撮りたくなりますe-446
この時、夫は両手にどっちゃりお野菜の
買い物袋を持たされていましたe-350

ここのカフェこの間e-288
e-334オープンのお店で
紹介されてて行ってみました。
駅ビルにあるお店ですv-455

最近HIR〇ご無沙汰ですe-441
いつも混んでいて・・e-455
今度マロントライしてみま~すe-349
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
