スポンサーサイト


いつになったら?

今日は寒かったですね 仕事帰りにケイさんと


waf1_convert_20110304182226.jpg


また・また食べ物ネタです

やっぱりこの季節はを選んでしまいます


ワッフルはオーダーが入ってから焼いていたので
これが来るまでに完全に冷めてしまいました

最初は美味しくいただいていたんですが・・
すごーく量が多くて・・でもやっぱり完食

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りらももちゃん こんばんは~

おぉ~e-282パンチが有りそうだね~
温かいワッフルとアイスの組み合わせって
魅力的よね~
食べ物ネタは大好きだよ~

Re: No title

うりれおさん こんばんは~v-280

ケイさんはこの量に怯んでしまい
チーズケーキにしてしまいましたe-451
私は果敢に挑んでしまいましたe-350
もう晩御飯に影響しまくりですe-447

『食べ物ネタは大好きだよ~』と言っていただき
有難うございますe-266これでいいのかな~
と思いつつUPしてますe-441

『元気に美味しいものが食べれてる』
病気にならなかったら気付かなかった事ですe-420

食べないと損みたいにして食べてる自分がチョット怖いですが・・e-350

りらももちゃん、こんばんは~。昨日今日寒かったね。
写真見て、またお腹すいてきた…。
しかしすごいボリュームだわ~。 ワッフルやパンケーキだと、私はいつもメープルシロップだけのシンプルなのを選びがちです。冒険が出来ないの。
今月号のSAVVYがドーナツとパンケーキの特集で、美味しそうだったの~。 見た?また美味しいお店、教えてね。

Re: タイトルなし

ユミさん おはようございますe-266

ワッフルが3枚も入っており最後はちょっと
しんどかったですe-351
私も昔はシンプル系が好きだったのですが
ホルモン治療になりだしたあたりから
食べ物の嗜好と食べないと損みたいに食べてしまう思考
になっていますe-350

美味しい情報ありがとうございますe-284
SAVVY本屋でみてみま~すe-349

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
