

ゾラデックス8回目(左)

今日の先生は全然痛くなくお上手でしたパチパチ

ゾラ後仲良くなった病友さんと

同じ主治医で昨年ゾラの待ち時間に話しかけてくれた方です(私よりウ~ンと若くて可愛らしい
その時は又会えますよねとお別れした後メルアド交換すれば良かったと後悔しました
会えず・・残念に思っていました
前回再会できメルアドも交換出来ました
同じ病気の者同士だと不思議なぐらいすぐに打ち解けられますよね

病友さんから超嬉しい手作り頂きました

ありがとう 今日も幸せないい一日でした


rirak1_convert_20110223214548.jpg      rirak2_convert_20110223214712.jpg

                  背中のチャックも芸が細かくてカワイイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読んでる私も幸せな気持ちになれて、
今、ニコニコしながらコメント書いてるよ。
ありがとうi-228

No title

昨日は楽しかったですねi-179
リラックマの頼りなげな写り具合に思わず笑っちゃいましたi-237
でも超嬉しいe-266

No title

いい出会いですね~i-189
うちの病院の待合室はみんな判決を言い渡される前のような雰囲気で声をかけるのがはばかれるような感じですi-181

くまちゃん、超可愛いですねi-175

Re: No title

じゅんじゅんさん こんばんは~e-15

こちらこそ拙いブログを読んでいただき
ありがとうございますe-348
同じe-376病友がやっと出来ましたe-267
病気になって気付いた事は毎日元気につつがなく過ごせる事が
どれだけ幸せな事かと思っていますe-257

Re: No title

のんチさん こんばんは~e-15

昨日は有難うe-349
帰り遅くなって大丈夫でしたか?ごめんねv-421
v-74嫌な通院も、のんチさんと会えると思ったら
楽しみになりましたe-420
来月もv-74上手い先生だったらいいのにねe-348

ホント写ってる角度のせいなのか頼りなげにみえるけど
でもカワイイe-349ありがとうねe-266

Re: No title

きりりとさん こんばんは~v-280

ありがとうございますe-348
やっと同じe-376病友ができましたe-319
うちのe-376患者会もないので
きりりとさんe-376羨ましいです。

うちのe-376待合室は判決を言い渡される前のような雰囲気の
重苦しい時もあるし、この間はケモ室で知り合った人(同じ主治医)
と待合室で一緒になった時に色々話をしてたら隣に座っていた(同じ主治医)
二人参戦して主治医の事で4人盛り上がった事もありますe-350
待ち時間長い!でもちゃんと話聞いてくれるからしょうがない!でも先生予約取りすぎ!
などオバチャン会話で盛り上がりましたe-442

No title

りらももちゃん こんばんは。

お注射お疲れ様~(笑)
人によって痛さも違うし、あと青じんだり
毎回違うよね~
同じ病院にお友達が、できたら病院に行く楽しみが
できるよね。
私も、つい盛り上がってしまってます~(病院なのに・・e-330

Re: No title

うりれおさん こんばんは~v-14

今までの中で一番痛くなかったので
次回もこの先生だったらいいのにな~と思っしまいますe-348
前回余りにも痛すぎたので・・e-330

e-376v-74高いお金払って
痛い思いして終わりだったのが
行く楽しみができて嬉しいですe-348

e-376同じ病気のもん同士一度会話の火が着いたら
恐ろしい位盛り上がりますよねe-330
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
