

美味しかったです

ここに集まってくるみんなは食いしんぼ

類は友を呼びます

感想はもっちりしていてパンの耳まで美味しかったです
病気になってからはバターを塗らずに食べているので
この食パンは塗らなくても

又機会があれば買いに行きたいです
でも冷凍庫には3種類あります
まずはそれ食べないとね


今日は早起きをして泉南・南河内方面のおびんさまに会いに行きました
かなりハードに回ったので次回をお楽しみに

で・・今回も美味しいもの買ってきました

大阪・八尾の桃○堂『小鯛焼』
お取り寄せの本とかこの間は某週刊誌にも載っていて
今回立ち寄りました

oh1_convert_20110220202941.jpgoh2_convert_20110220203002.jpgoh3_convert_20110220203021.jpg
oh4_convert_20110220203037.jpgoh6_convert_20110220203104.jpg



手のひらサイズでカワイイお姿
皮は薄く、中の小豆の粒餡がお上品な甘さで美味し~い

今回購入したのは5個(籠入り)1260円。バラ売りも1個210円でしてました。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~☆
この間おびんずる様と初対面した私。
奈良の東大寺、大仏様のいらっしゃる大仏殿の右手に
座っていらっしゃいます。
治したいところをさすさすするのね…と胸を目指しなんとか
手を伸ばそうとよじ登らんばかりに頑張っていると
周りから冷たい視線…(ダンナも!)
おびんずる様の法衣の裾にツルツルになった飛び出た部分があり、
皆さんそちらをさすっていました。
おびんずる様ごめんなさ~い!!

Re: No title

えみいさん こんばんは~v-280

東大寺のおびんさまいいな~e-349
2年前奈良になぜか1泊して久しぶりに東大寺も
行ったのにおびんさまの記憶がありません・・e-330
鹿せんべいを買った途端鹿に囲まれ怖かった
記憶しか残っていませんが・・・e-330

私も東大寺へ行ってさすさすするぞ~e-271
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
