

情熱

今日はポカポカいいお天気
掃除はほどほどにして夫と半年点検がてら外出

点検も終わりランチへ

パン屋さんがしているので食べ放題です
ここのパンは何度も食べた事はありますがランチは初めてです。

Aランチ(1300円ドリンク付)を注文
スープかサラダを選びます。
aran4_convert_20110219202858.jpgaran3_convert_20110219202931.jpg

食べ放題ですが出てきたのは3種類でした。
aran5_convert_20110219202957.jpg


メインは魚か肉を選びます。今回『但馬鶏モモ肉玄米ジャンバラヤ添え』
aran2_convert_20110219203020.jpg


そして+150円でプチデザートが付けれます
チョコレートブュルレ
aran1_convert_20110219203044.jpg

美味しかった~



そしてこの間『モンチッチお披露目会』の
話題に上がったパン屋さんへ(またパン屋かい)
予約1ケ月待ちのパン屋があるらしいけど知ってる?
から始まり『1ケ月待ち・・○○市』検索したらわかるんちゃう?
どんな食パンなんやろ~と話題になりました

翌日検索したら食べ○グに
『予約は1年待ち予約ナシでも
多少形が悪かったり少し焦げているのが運がよければ買える』
と書いてあり友達に早速メールすると
もうゲットしてました(はや!
とっても美味しかったそうで
私の食べたい情熱が一気に燃え上がり
今日トライしてきました
お店の方に『予約はしてませんが食パンありますか?』と尋ねたところ
予約済みのを見ながら『この形が崩れている
パンなら・・』と1斤買えました
明日の朝食楽しみ~
又感想報告します

panm1_convert_20110219203103.jpgpanm2_convert_20110219203126.jpg
確かに多少形が崩れていて少しだけ焦げているけど
全然OK 5枚切りで注文したら端の部分も入れてくれて
お値段は241円 友達は210円で買ったと言っていたので
形や焦げ具合で値段も変わるのかな?




ホルモン治療でますます食欲増大

誰か止めて~

コメントの投稿

非公開コメント

パンマニア?

りらももちゃん、こんばんは~e-254

毎度、おいしんぼネタありがとうございます~e-349

りらももちゃんはパン好きなんやね~。
1ヶ月待ちのパン屋さんは先週TVでやってた店かな?
レポ楽しみに待ってま~す。
トンきち家では麦〇のさつまいもとゴマのパンがブームです。

ケータイの8、私も故障やと思ってD〇C〇M〇SHOPへ駆け込み一瞬で直してもらいましたe-449。<恥>

美味しそ~

りらももちゃん、こんばんは~。
りらももちゃんのブログはいつも美味しそうで、お腹が減ってきます。
私もパン大好き!
パン食べ放題ランチには心ひかれますね~。
でもパン食べ過ぎると後の料理が食べられなくなると思い、なかなか好きなだけパンを食べることが出来ません。
パンもいいけど、最近パンケーキが気になる私です。
私もこのところ食欲増加中です。

No title

こんばんは。私もパンが好きです。
食パンはいつも決まった店で予約で購入しています。
本数制限があるのと遠方なので月に2回は焼きたて、後は冷凍にしています。
写真の食パンはしっとりしている感じですね。
楽しみですね。



Re: パンマニア?

トンきち1号さん こんばんは~v-14

今年こそは乳がんの事書かなければと思いつつ
まだ抗がん剤1回目下書きのまま、ほったらかし状態ですe-351
ついつい美味しいもんネタに走ってしまいますe-443

v-366夫が平日朝食は
胸焼けすると言ってe-443
v-366週末しか食べれないので美味しいと聞くと
ついつい遠くても買いに行くのかもしれませんねe-263
食パン美味しかったですe-280

e-288v-366きっとそうなんでしょうね。
友達の方がパンに対する情熱は私なんぞ足元にも
及びませんe-348
トンきち家さんの麦〇のさつまいもとゴマのパンも美味しそうですねe-284
私もイモとゴマ大好きですe-266

携帯やっぱりそうですよね~e-447
私もD〇C〇Mですe-348

Re: 美味しそ~

ユミさん こんばんは~v-14

やっぱり食い気に走りますよね~e-351
ホルモン治療の副作用だからと言い訳しておりますe-350

ユミさんエライ!
私はいつもv-366食べ過ぎてしまいメインの時に
お腹いっぱいになるので学習能力がありませんe-443

最近パンケーキ特集とか良く雑誌とかテレビしてますねe-349
心ひかれますe-420

Re: No title

栗まんじゅうTさん こんばんは~v-14

抗がん剤無事終了して体調はいかがですか?

栗まんじゅうTさんもかなりv-366お好きなようでv-290
我が家の冷凍庫も3ケ所のパン屋さんのv-366
入っておりますe-351

v-366美味しかったで~すe-349

No title

りらももちゃん こんばんは~

絶対ホルモン治療の副作用だよね~
この食欲e-330(笑)
何食べても、美味しい~ってのはいい事だけどね

私は5件ぐらいのパン屋さんで順番に買ってるけど
もっちり系が好きな人とサックリ系が好きな人にわかれるよね
私の今の、一番のお気に入りは芦○のビオ○ロートです~

Re: No title

うりれおさん こんばんは~v-14

抗がん剤で味覚障害や食欲も落ちて痩せたので
今、何を食べても美味しいんですよね~e-349
周りは沢山食べれることはいい事だと思っていて
この食欲誰も止めてくれませんe-330

うりれおさんもかなりのv-366好きですねv-392
5軒ローテーションとは!!!
すごーいe-420
私はどちらかというとモチモチ派かなe-284

うりれおさんの住んでるエリアも
美味しそうなパン屋さん沢山ありそうですねv-218

おいしそう!

私、パン大好きで教室にも通っていたのに
ガン発覚以降まったく作っていない自分に今頃気がついてしまったi-229
どんな味か食べてみたい~!!調べたら分かるかな?
めっちゃ気になるぅe-350

Re: おいしそう!

きりりとさん こんばんは~v-280

きりりとさんも相当なv-366好きですねe-349
モチモチして美味しかったですぅe-278
v-216調べたらわかると思いますよv-219
v-14おサルさんで有名な○○市)

見つけたっ!

りらももちゃん、こんにちわi-175

お店、見つけちゃいましたよ~M・・・・ですよねe-424
今月末に大阪に帰るので絶対に行ってきますe-442
ここまで聞いて食べずにはいられない!!
実家が阪大病院辺りなんで、そんなに遠くないしe-348

Re: 見つけたっ!

きりりとさん こんにちは~e-319

e-424ピンポーンですv-218
e-424購入出来たらいいですねe-348
私も冷凍e-4247枚が無くなったら
又トライするつもりですe-442
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
