

オバチャン街道

ブログに使う写真をと思い開いてみると
おや?画面が薄い・・あれ私の目おかしい?かすんでる?
この間眼科にいったばかりなのに・・
イヤイヤ他のものはちゃんと見えてるぞ~

翌日液晶がダメになったと思い(2年チョット使用)SHOPに持っていくと
店員さんに数字の8を長押ししたらこのようになりますと言われて一瞬で元通り
(覗き見対策らしい・・こんな機能いりません

オバチャン街道まっしぐらです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて知ったよ~e-330
そんな機能・・・
し、進化してるねー

Re: No title

じゅんじゅんさん こんにちは~v-14

v-6そうでしょe-330そんな機能あるなんてe-350
SHOPの店員さんに『あ~』って感じでe-351
恥ずかしかったですe-443

取り扱い説明書読んでもそれがどこの
ページにあるかがわからないので
意味がないですe-444
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
