スポンサーサイト


モンチッチお披露目会

昨夜昔勤めていた会社の同期4人でご飯食べてきました
そこは初めてパート勤務した会社だったんですが
7年程で事業所閉鎖の憂き目にあいました
(でも一斉解雇で退職金もらってラッキー
今はそれぞれ違う所で働いています。

歳は私が一番下で上の方とは14歳違いますが
年齢差も全く感じない楽しい友人達です
病気をするまではランチをしたり旅行に行ったりしてました
でも乳癌発覚後は私の超ワガママな申し出
治療中はそっと見守って欲しいとお願いしました。(家族以外お見舞いを断りました)
時々一方的に返信不要の近況報告メールを送っていました。

抗がん剤が始まる前に一度会いそして抗がん剤治療が済んでヅラで会う気持ちになり
『よく会ってくれる気持ちになった』と優しく私を受け入れてくれた
本当に大切な友人達です
(髪の毛が生えてくるまで会ってくれないだろうと話していたそうです

そして昨日脱ヅラ後初めて友人達と会い
元気になった私に喜んでくれモンチッチもカワイイと褒めていただきました
3時間たっぷりおしゃべりしてきました
楽しかった~ 

でも食事内容はイマイチ
(全体的に油ぽかった・・ここ選んだのは私・・ゴメンナサイ)
一人2500円ドルチェ付(やすっ)

piza1_convert_20110216202030.jpg




月曜日会社帰り吹雪いるのに堂○ロールのハーフを
買いに本店へ
傘を差してても服がビチャビャチャになりムチャクチャ後悔・・
でも食べるとそういった苦労も忘れますね
カドー○ェスタ○ラダの行列も短かったので購入

帰りの電車でしっかり傘置き忘れ
凄い降っているのに・・・

もう自分にイラッとします


doga_convert_20110216202053.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りらももちゃん こんばんは。

良いお友達だね~
そっと見守ってくれるのも、凄くありがたいよねe-257
私もヅラはクリーニングして大事にしまってるよ
二度と、かぶりたく無いけど毎日お世話になってたから
愛着はあるよねe-284

Re: No title

うりれおさん こんばんは~e-15

はいe-266とっても優しい方達ですe-266
病気になってヘンな所で頑なな気持ちに
なってしまって・・e-441
随分不義理な事をしてしまいましたe-350
私の心もチョットずつv-276雪解けしておりますe-348

うりれおさんもやっぱりそうですよね!
ヅラは愛着あるけど2度とお世話になりたくないe-442
そんなビミョーなモノですよねe-351

No title

読んでて私まで嬉しくなるような・・・i-241
ほんとに良かったね!

Re: No title

じゅんじゅんさん こんばんは~e-15

ありがとうございますe-348
病気発覚後からモノすご~く
後ろ向きになってしまいましたe-351
やっとここまでこれた感じですe-257
1年かかりましたe-443

泣いてまうやろ~

りらももちゃん、度々こんばんは~♪

こういう時の相手の対応で、いい時はわからなかった
本当のその人となりがわかりますよね。

静かに支えてくれた素敵な仲間たちに感謝ですね。
りらももちゃんの人柄あってこそだと思うけど・・・
ホント幸せ者ですね。

なんかすごく感動・・・v-347

Re: 泣いてまうやろ~

トンきち1号さん、度々私もこんばんは~v-14

ありがとうございますe-349

こういう時の相手の対応で、いい時はわからなかった
本当のその人となりがわかりますよね。


ホントそうなんです。
みんな大人の方なので私の
ワガママな申し出も受け入れていただきました。

沢山の方に支えてもらったんだな~と思っています。
幸せ者ですv-392
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
