スポンサーサイト


お疲れ様でした

脱ヅラして早3週間経ちました
相変わらず前髪が伸びずウッキー状態
襟足だけがヤケに伸びている感じです

今までヅラは定位置のプリンターの上に
オブジェのように置いていました

そして昨日ヅラを洗い今日ケースに入れて
クローゼットに収めました。

もう二度とお世話にはなりたくないけど、このヅラに愛着があります。

ヅラ洗髪時『ありがとうね!お世話になりました』
と声をかけました(今までの事を思い出し涙まで出てしまいました


このヅラのおかげで仕事にも行けました
余りにも似合いすぎてケイさんからは
『昔のりらももちゃんのヘアスタイル忘れたわ~』
と迄言われました


ありがとうりらももちゃんの分身(ヅラの名前)お疲れ様でした


あと『鈴○』さんのインナーウィッグもお世話になりました。
これは名前つけてないです。。
休日帽子を脱がないでOKな時に使用してました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヅラのこと

こんばんわー!
私も自分のヅラにはすごく愛着がありました。
分身のように思いました。
私もしまうとき、ありがとうと言ってきれいにブラッシングして、
クローゼットにしまいました。

脱ヅラしてから、髪の伸びがほんとに早いです。
襟足はどんどん長くなります。
また切りたくなってきました。

Re: ヅラのこと

ぼーずさん こんばんは~v-484

そうですよね~!なんか愛着が出てしまってe-351
分身でもあり相棒のような存在でしたよねe-348

元々はクセ毛なのでしょうがないのですが
襟足が特にひどくて・・・e-330
伸びてクルクルで毎朝困っていますe-350

ヅラはスポッてかぶればよかったのでラクでしたよねe-284

お久しぶりです。

お元気そうですねe-257!!

脱ズラおめでとうございます!!
うん、うん、私も最後にかつらとお別れする時は泣いちゃうだろうな・・・

私はというと6月が最後の抗がん剤だったのに
未だに頭頂部あたりは3cm位の弱弱しい髪の毛しか生えてこず、
まだまだ脱ズラには到達しそうにない感じです
そう、襟足だけは長いんですけどね~
逆の生え方だったら脱ズラできるのに!!

私も久々にブログを再開しました!!
また暇な時に覗きに来て下さいね~

Re: お久しぶりです。

きりりとさん こんにちは~e-348

わ~いe-266ブログ再開されたんですね~e-349
嬉しいですe-420
遊びに行きますのでヨロシクお願いしま~すv-421

同じ頃に抗がん剤が終わっても伸び方に
かなり差があるもんですねe-441
(私はかなり強引に脱ヅラした感はありますが・・)
ホントこの病気になって思うのが
副作用もそうですが人それぞれだな~って思いますe-351

きりりとさんが脱ヅラ出来ますよう
西の方からお祈りしますv-421
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
