

2014年新年会

先週末は病友さん六人で新年会でした

今回も色々な話で盛り上がり

やっぱり病友さんとのおしゃべりは楽しいね


イタリア~ン
DSC09689_convert_20140130222829.jpgDSC09691_convert_20140130222907.jpgDSC09695_convert_20140130222943.jpg
DSC09702_convert_20140130223031.jpgDSC09708_convert_20140130223126.jpg
これ以外にデザートビュッフェがありお腹いっぱい食べてしまった

たくさん食べてしゃべったあとお茶へ

どこのお店もいっぱいで流れ流れて入ったお店は

the昭和レトロ異空間純喫茶
DSC09720_convert_20140130225614.jpg
クセになりそう~

今回参加していただいた病友さんありがとうございました

会えなかった病友さん次回はお会いできますように

**今回コメント欄は閉じてます**

おしまい
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
