

毎日寒いですね(T_T)

毎日毎日寒いですね~

昨冬とあまりにも違いすぎて・・・

この寒さ辛すぎます


土曜日はアウトレットへ

毎日寒くてダウンのコートばかりを着ていて

もう一着欲しくて買いました
nashi00006_convert_20140120232559.jpg
丁度バーゲン期間だったのでお安く買えました


日曜日ちらちら降る寒い一日


家から一歩もでない一日になってしまいました



今日は年末に受けた子宮がん検査の結果を聞きに病院へ

婦人科の主治医から

『異常なしです。又一年後に』という事で

ほっと一安心です


友達がまで迎えにきてくれてランチ~
nashi00003_convert_20140120214117.jpgnashi00004_convert_20140120213810.jpgnashi00002_convert_20140120213934.jpg
あれやこれやしゃべって食べて~

nashi0001_convert_20140120214705.jpg
あ~お腹いっぱい


あまりの可愛さに買ってしまいました    梨汁ブシャ~味
nashi00008_convert_20140120215319.jpg       nashi00009_convert_20140120215258.jpg
                          パッケージは4種類ありますが味は同じです

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダウン、あったかそうだね。私もダウンばっかりきてます!
私は雪まだみてないけど、そろそろ降るかしらね?
今日は昼間はあったかかったけど、夜はまた雪降るとかいってる。v-276
寒いと病院行くのも大変だけど、いかないとね。
結果もオーライ、よかったです。

ふなっし~のプリッツ甘いの?限定みたいだね。
それの動画をみたけど、おもしろかった。
ガチャポンのふなっし~もかわいいです。
ほしい~。v-521

Re: No title

くまさん こんばんは~♪
寒くてダウンばっかり着ちゃうよね~e-456
くまさんまだv-276見てないのね。
こっちはうっすらv-276積もってけど
すぐお日さん出たらとけたよ。
ふなっし~プリッツは梨風味で甘いですよe-454
動画おもしろいねe-348パート2のきりっとした眉でプレゼンしてるのが
お気に入りです♪がちゃぽんのふなっし~は
よく出来ていてお気入りですe-349e-319

No title

りらももちゃん、こんにちわe-68

ホントに毎日寒いね~e-350
月日が早く経ってしまうのはオソロシイけど、
今は早く春が来てほしい気分です。

子宮がん検査合格おめでとうe-454
後のランチも食がススンダことでしょう。

ふなっしーのカップ、かわいいね。
寒い毎日の家でのティータイムが楽しくなりそうi-185


Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
お寒い毎日ですねe-443
今日も一瞬v-276チラチラしてたよe-444
春と秋の季節が交互にくればいいのにねe-454
早く桜がみたいなぁ~e-348
一番嫌な子宮がんの検査が終わったので
ほっとして食欲もさらに増しましたe-451
女子高生がe-93買っていて
私も思わずe-93買ってしまいましたe-348
e-93見てるだけで癒されますe-454

100年続きますように

こんばんわ~!出遅れちゃいました。さむいさむい((+_+))お肌もカサカサ~。
新しいダウンとってもすてき。暖かそうね。ワタシもダウンが当分脱げません。ダウンにニット帽、マスクで完全防備で出掛けます。
ふなっしーもあっという間に全国区になって、くまもんの人気に並んでるわね。千葉のサービスエリアでは、ふなっしーのお菓子がいっぱいありました。プリッツもあったのね。なし味のプリッツって、味が想像できなきけど、一回もののためしに食べてみたい。

Re: 100年続きますように

ぼーずさん こんばんは~♪
毎日寒いよね~e-443
ダウンのコートは手放せませんe-441
すごい乾燥もしてるし
お肌もガサガサになるよねe-351
ふなっし~
見てるだけで癒されますe-266
ふなっし~プリッツは甘めで
どんな味かは表現が難しいわe-444
是非一度食べてみて~e-347e-284
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
