

今年も遊んで~食べて~楽しむ~♪

毎日寒いですね~ 喉が痛くて風邪薬を飲みましたが今はもう大丈夫

皆さまも気を付けてくださいね



久しぶりの串カツ
DVC00032_convert_20140113125029.jpgDVC00034_convert_20140113125114.jpg
もちろんソースは二度漬け禁止
DVC00040_convert_20140113125236.jpgDVC00037_convert_20140113125214.jpg
がっつり~食べた

Butt☆r
DVC00030_convert_20140113130235.jpgDVC00026_convert_20140113130035.jpg
一時期は大行列してたけどもう落ち着いたのか並ばずに食べれました


ケイさんとお出かけ~
ほとんどのお客さん女子ばっかり~♪モロッコランプがオサレ~
DSC09623_convert_20140113133051.jpgDSC09621_convert_20140113133238.jpg
パン&ソフドリンク&サラダ&スープ たべほーだい
DSC09624_convert_20140113133129.jpgDSC09629_convert_20140113133205.jpg

残り福をもらいに堀川戎神社へ
DSC09633_convert_20140113170042.jpgDSC09638_convert_20140113165909.jpg
ひたすら


〆はやっぱり
DSC09650_convert_20140113170951.jpg
ごちそうさん

おしまい



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ。商店街、活気があるね。
串カツ、おいしそうだ。
おいしそうなお食事に別腹デザート、いいね。
うん、今年もお出かけして、食べてだね。
お出かけ日記楽しみにしてます。

Re: No title

くまさん こんばんは~♪
ここの商店街は日本一長い商店街で大阪のオバチャンが
たくさんいますよーe-348
16時すぎにかるーく串カツをつまむつもりだったんだけど
欲望の赴くままがっつり食べてしまいましたe-350
最近また食の大暴走で
体重増加ですe-451
今年も色々なところへ行って
美味しいもの食べたい~e-349

No title

こんばんわー!今夜もまた夜更かししています。
今回の写真も、ご当地情緒満載ね〜。アーケイドのにぎやかな音が聞こえてきそう。えびすさんの神社は鳥居からもう賑々しくって、ご利益が舞い込みそうなとこだわね。ワタシはなんとまだ!初詣でにいけてません。神さまにお願いしたいこといっぱいあるんですけどね〜。ワタシも巫女さんにシャンシャンしてもらいたいわ。

No title

りらももちゃん、こんにちわe-68

新年から食べてるね~!
串カツもおしゃれなお店のランチもどちらも
美味しそう、楽しそうe-349

私もパンケーキが食べたくなって
今日出先で探してみたけど適当なお店がなく
フレンチトーストでガマンしました。
写真のお店、もう空いてるんだね。
今度行ってみます。

Re: No title

ぼーずさん こんばんは~♪
あら~夜更かしさんですねe-451
今夜は早めに寝てくださいねe-284
大阪のオバチャンの『るつぼ』のような商店街ですので
ぼーずさんにも体感してほしいわ~e-454
えべっさんはなんだかんだここ数年は毎年お詣りしてます。
活気があって好きです♪
ぼーずさんも『初詣で巫女さんシャンシャンお早めに』e-348e-284

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
串カツは軽~くつまむつもりが
かなり食べてしまい
晩御飯になっちゃいましたe-351
ランチのオサレなお店は若い女子の人気店のようで
私がお店を出るときは結構な人数がウェイティングしてましたe-451
最近またマイブームでパンケーキがきてますe-349
写真のお店は以前お友達で2時間並んで食べた話を聞いてたので
今回PM2時すぎにいったけど並ばずに食べれましたe-348e-319
是非トライして下さいねe-454e-284

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
