

ぎりぎり滑り込みセーフ紅葉

早いもんでとうとう12月になりましたね~

今年の紅葉はバタバタしていて11月終わり頃に箕面の滝へ
DSC08921_convert_20131208160128.jpg

DSC08931_convert_20131208160221.jpg

ぎりぎり滑り込みセーフ紅葉でした





パンケーキコレクショ~ン

DVC00139_convert_20131208161032.jpgDVC00142_convert_20131208161101.jpg


DSC08892_convert_20131208161706.jpgDSC08887_convert_20131208161821.jpg


DVC00107_convert_20131208162147.jpgDVC00109_convert_20131208162223.jpg
 
それぞれ美味しくいただきましたよ~





欲しかった蒸気レス炊飯器を買いました
DSC08975_convert_20131208163042.jpg
意外とデカイ・重い・取り外して洗う部品が多いのが難点

けどやっぱり蒸気レスなのがgood

もちろん美味しく炊けました

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー!
去年は、たしかダンナさんのモンキーパークの夢きっかけでここに来たんだったんじゃなかな。真っ赤な紅葉と滝の白のコントラストがキレイ。
パンケーキおいしそうだー。フルーツもクリームもてんこもりだね。
ワタシも会社の近くにもパンケーキ専門店がいくつか出来たんだけど、気になるけどまだ行けてないの。
蒸気レス炊飯器立方体型でかわいいね。ウチの炊飯器は買ってから一回壊れて修理してもう10年くらい使ってるの。蒸気がでると、蒸気の当たる壁面とか、どうしても汚れるんだよね。今度買うなら蒸気レス炊飯器もいいかもしれないわ。

No title

紅葉にパンケーキ、いいね~。
パンケーキっていろんなのがあるんだね、流行ってるね。
私はお昼を食べたあとだとお腹がいっぱいになって、なかなか食べる機会がないです。
炊飯器も紅葉色だね。
なんで四角なんだろうね?

Re: No title

ぼーずさん こんばんは~♪
そうそうe-77!去年は夫のモンキーパークの夢で
行ったんだけどあれから一年早いわ~e-350
パンケーキ専門店が増えたよね♪
最近私の中でプチブームでした♪
蒸気レスは洗う部品が普通の炊飯器より多いので
モノグサな私には面倒くさいけど
炊飯器の蒸気が食器棚にあたるのもイヤなんだよねe-441

Re: No title

くまさん こんばんは~♪
『紅葉と食欲』どちらの秋も外せませんe-348
パンケーキは私の中でプチブームがきてましたe-319
でも専門店で食べるとランチ並のお値段になるので
もう少しお手頃な値段にならないかなぁ~e-441
コーヒーメーカーが赤色なので
横に置く炊飯器も赤にしたんです。
四角なのはなんでかなぁー?
見た目スッキリした感じには見えますよe-348e-284

No title

りらももちゃん、こんばんわe-68

12月も三分の一が過ぎてしまいましたねe-351
紅葉、今年はちゃんと観に行くことができませんでした。
桜もいいけど、冬枯れに向かう光景も
結構好きなんだけど・・・。

パンケーキ、美味しそう・・・。
ボリューミーですね!
☆乃珈琲、ダブルでいったの~e-451
私はシングルだったよ~。
でも写真見てるとまた食べたくなったわ・・・e-349

新しい炊飯器、ごはんがススミそうやねe-2

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
スミマセン返信遅くなりましたe-466
あっという間に12月になったと
思ってたらホント三分の一
過ぎちゃったね~e-350
私も今年はあんまり紅葉楽しめなかったよe-351
そうそう☆乃のパンケーキはタブルいっちゃったよ~e-349
軽いからペロリと食べれましたe-271
コ○ダより☆乃の方が食べ物が美味しそう~e-454
新しい炊飯器は美味しく炊けるよ~♪
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
