

きぃいいい~ん!ごぉおおお~ん!

ケイさんから『伊丹スカイパーク』を教えてもらい夫と行ってきました

滑走路のすぐ横に隣接する公園で離着陸を間近で見ることができます

DSC08340_convert_20131027221618.jpg
DSC08341_convert_20131027221709.jpg
大型の離着陸は大迫力です

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

本当だ!こんなに近くにみえるところがあるんですね。
みていたら、飛行機でどこかに出かけたくなってきました!

こんばんわー

青空に飛行機が飛び立っていく姿って清々しいですね。
まだ新しい、キレイな公園なのね。
こんなとこで、芝生越しに一日中日の暮れるまでぼんやり飛行機を見ていたいです。

Re: こんばんわ

くまさん こんばんは~♪
v-233そうなの~e-348
近くに見えるけど音がやっぱりスゴイよ~e-451
ずーとみててもv-233全然あきないよーe-454

Re: こんばんわー

ぼーずさん こんばんは~♪
行った日はお天気もよかったしね~e-454
レジャーシート持参のファミリーがたくさん
きてましたよe-348
離着陸がひっきりなしなので
みてても飽きないよ~e-348
今度は夜にv-233行ってみたいですe-266

No title

りらももちゃん、こんばんわe-68

もう11月だね~。早いね。
スカイパーク、知らなかったです。
でも昔、空港近くの川原か原っぱみたいなとこで
飛行機が間近に見えるところへ行ったことあります。
楽しいですよね。
夜だとSFっぽくていいかもね!

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
そうだね~!もう11月だなんて
早すぎてついていけないよe-451
私もスカイパーク知りませんでしたe-351
そうそう私も昔、原っぱで飛行機見た記憶ありますe-454
夜は若者のカップルだらけかな?
でも一度は行ってみたいわ~e-348
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
