

ほっぺたの絆創膏の意味

「サン・チャイルド」にやっと会えました

DSC08205_convert_20131027211104.jpg

DSC08207_convert_20131027211226.jpg

DSC08214_convert_20131027211339.jpg

DSC08208_convert_20131027211706.jpg

DSC08220_convert_20131027211431.jpg

傷つきながらも顔をあげて未来をしっかりと見つめる姿にジ~ン

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

キュートですね

こんばんわー!
標識がお腹の位置に来てるんだから。6.2メートルっていうとかなり大きいですね。希望を感じる明るいいいお顔立ち。なんか現代のアトムのような感じがします。

Re: キュートですね

ぼーずさん こんばんは~♪
駅前のロータリーにあり思ってた
以上に大きかったよ~e-454
本当に現代版アトムだねe-348

りらももちゃん、こんにちは♪
サンチャイルド、京都の帰り、友達が働いてるケーキ屋さんがあるので途中下車して遭遇したよ(*^^*)
大きくてびっくりしたけど健気な表情にジンときました!
駅周辺でおいもスイーツスタンプラリーとかもあるんだって。楽しそうだな~(//∇//)

Re: タイトルなし

えみいさん こんばんは~♪
えみいさんも遭遇したんだねe-348
作品のコンセプトを知ると
余計に健気な子供なんだよねe-453
おいもスイーツスタンプラリーe-349
要チェックだわe-284
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
