

おふらんす料理

10月なのには30℃越える日もあり体調管理が難しいですね。

皆さま風邪などに気を付けてくださいね





『ダイナ○スクラブ フランス レストランウィーク 』
【開催期間2013年9月23日(月・祝)~10月6日(日)】

というイベント御存じですか?

2010年よりフランスで行われているレストランイベント「Tous au Restaurant」

(皆でレストランに行こう)の日本版で今年で3回目の開催です。

参加しているフレンチレストランでランチ2,013円とディナー5,000円の

限定コースのメニューがあります。

ダイナ○スクラブ のカードを持っていなくても利用できます。
(私は持ってません)

ダイナ○スのカードを持っていればワンドリンクサービスや先行予約が出来るようです。


今回ケイさんとブ○ワでランチしました


DSC08167_convert_20131006164059.jpgDSC08170_convert_20131006164227.jpg

DSC08177_convert_20131006164457.jpgDSC08180_convert_20131006164546.jpg

DSC08183_convert_20131006164740.jpgDSC08188_convert_20131006164837.jpg

うまうまお腹いっぱい~

これで2013円ってでしょ

来年も参加しょーっと




おまけ

DSC08142_convert_20131006194056.jpgDSC08143_convert_20131006195935.jpg


bai0001_convert_20131006195727.jpg

日曜日の夜の楽しみがなくなりました


おしまい


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうです、おフレンチ!
お肉はボリュームたっぷり、デザートはかわいい、コーヒーカップもかわいいね。
来年は是非行きたいです。
本当に日曜の楽しみがなくなりました。
あと、朝ドラも終わってしまって残念です。

Re: No title

くまさん こんばんは~♪
v-16ホホ肉の煮込みがやわやわで
ボリューミーなランチでしたよe-257
来年はぜひ参加してみてくださいねe-454e-284
朝もそうだよね~e-263
リ○ガルがもうすぐ始まるから
それを楽しみにしましょうe-349

行きたかった

こんばんわー!フランスレストランウィーク来年はきっと行きます。
さすがブノワ、メニューもかわいいし、お料理の色やかたちもきれいですね。
デザート森の小人みたいでカワいいです。
あ、ここは例の半○バシリの橋のとこと、東京中央銀行の大阪西支店の外観の百貨店のところね。
半○は終わっちゃったけど、今度はリー○ルハイで腹抱えて笑います。

No title

りらももちゃん、こんばんわe-68

フランス料理、おいしそうですe-2
ブ○ワは一度だけ行ったことあります。
正統派って感じですね。また行きたくなりました。
こんなお得な期間があったなんて、知らなかった~。
秋にフランス料理って、なんかぴったりですね。

倍返し饅頭!ゲットしたのね~。
私は前半の関西編を見てなくてe-351
東京編から見てました。
年末に再放送があるのではと
期待してます。
リーガル~も前のは見てなかったけど
見ようかな~。

Re: 行きたかった

ぼーずさん こんばんは~♪
是非来年は参加してくださいねe-454
デザートのアイスも美味しかったよe-266
そうだよ~e-284半○バシリのところだよ!
私と同じように外観をe-94撮っている人が
何人かいたよ。スゴイよねe-451
リー○ルハイは今から楽しみだわ~e-266

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
ユミさんはブ○ワ行ったことあるんだねe-454
私はお初でした~e-454
この日のお店は女子でいっぱいでしたよe-284
私もこのお得なプランは新聞で紹介されてて
知りましたe-348
来年はこのプランでオフ会するのもいいかもね~e-284
倍返し饅頭はほとんで一人で食べちゃったe-349
大阪編も面白いから是非再放送したらみてね♪
リーガル早く見た~いe-349

お久しぶり~
そんな、イベントがあるって私も
知らなかった(*_*)
やっぱり食欲の秋だからね~
(いつもですけど‥笑)
私は今、東京で徘徊中です!
食欲の秋だから近々、オフ会しようね(^-^)/

Re: タイトルなし

うりれおさん お久しぶり~♪
おふらんす料理のイベントお得でしょe-349
レストランは女性客でいっぱいでしたよe-454
今、東京で徘徊中なのねe-348
いいなぁ~e-266美味しいもんたくさん食べて
楽しんできてねe-348
近々オフ会しましょうねe-454e-319
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
