スポンサーサイト


9月は怒涛のように過ぎていく

台風18号の影響で各地に甚大な被害が出ていますね。

これ以上酷くならいことを祈るばかりです





9月も半分以上過ぎてしまいました

ご無沙汰しております 皆さまお元気ですか?

9月は旅行に行ったりミュージカルに行ったり

楽しいことだらけの9月だったはずが・・・・


まさかの

夫が夜中に急病で即入院となり

あわや手術となりかねない状況でしたが

行った救急病院の当直医がラッキーな事に

急病の専門医だったこともあり処置もスムーズにしてもらえ

その後の夫の経過もよく4日間の入院で済みました

そして退院した翌日には会社へ行き

普段通りの生活に戻りましたのでご安心を







新しくなったフェスティバルホール
lesm001_convert_20130916160116.jpglesm002_convert_20130916160550.jpg
『夢やぶれて』でうるうる

こういう時間も大切ですね



旅行の記事はぼちぼちUPしていきますね




おしまい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

いろいろ忙しかったですね。
なんだかまだ暑いけど、もう9月も終わりそう。
台風が去ったらきっと秋がくるはず。
涼しくて動きやすくなるはずだから、秋を堪能しましょうね。

ご主人様、大変でしたね。
退院した翌日からお仕事とは、お疲れ様です。
りらももちゃんもお疲れ様ね。

Re: こんばんわ

くまさん こんばんは~♪
忙しい毎日をなんとか乗り切れましたe-465
台風一過した空模様が
季節がひとつ進んだような青空でしたe-420
暑いのが苦手なので
秋が来るのが楽しみですe-349
夫は普段通りの生活に戻り
すっかり病人だったことを忘れそうですe-350
私もやっとこの三連休で疲労が抜けました。
ご心配おかけしましたe-465

おつかれさま

こんにちわー!
だんなさま、早めに快方に向かわれてよかったです。おつかれさまでしたね。
9月ってなんだか夏が終わるとあっというまに過ぎる気がするけど、こういう「まさか!」の事態があると、さらに時間の流れが早く感じますよね。

ミュージカルには、しばらく行ってないけど、独特の臨場感で気持ちが高揚してワタシも大好きです。
レ・ミゼラブルの「夢やぶれて」のなま歌素晴らしいでしょうね〜。

No title

りらももちゃん、こんにちわe-68

ご主人様、大変だったね。4日間の入院で済んで
ホントによかった。
りらももちゃんも精神的にも体力的にも
ハードな日々だったんでしょうね。
おふたりとも元気になられたご様子でよかったです。

「レミゼ」観て来はったんやね。
十年以上前に、一度観ました。
昨年映画版を観て、また舞台も行きたいな~
と思ってたんです。
私はエポニーヌの報われない思いに
涙しました。

旅行の記事のupも楽しみにしてますe-454

Re: おつかれさま

ぼーずさん こんばんは~♪
ご心配おかけしましたe-466
思ってた以上に退院が早かったので
一番驚いているのが夫本人です。
9月は色々ありすぎて・・
早く過ぎていきます。
いつもバタバタとした生活をしてるので
ミュージカル鑑賞でリフレッシュできましたe-454

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
夫の入院でハードな日々でしたが
この三連休でやっと落ち着きましたe-465
すっかり普通の生活に戻り
先週大変だったことが遠い昔のように思ってしまいますe-444
ユミさん舞台も映画版もみてるんですね。
私は映画版はまだみてなくて・・
そのうちレンタルで借りてみたいです。
私もエポニーヌの報われない思いに
うるうるe-263でした 。
旅行の写真がデジカメで1000枚くらい撮っていて
只今途方にくれてますe-350ぼちぼちがんばりますe-465
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
