

夕涼み

暑い....毎日・毎日暑すぎる。。。

冬が待ち遠しいと思うのは私だけかしら?



夕涼みに行ってきました
DSC06360_convert_20130811134718.jpg

DSC06346_convert_20130811140404.jpg

公園の広場から辯○宗の花火大会が見れるそうなので
うまく撮れてませんが・・・・)
DSC06245_convert_20130811141550.jpg

DSC06268_convert_20130811141810.jpg

芝生にレジャーシートを敷いてゴロリと寝そべりながら

のんびり花火鑑賞しました


万博記念公園駅からの眺め
DSC06402_convert_20130811143032.jpg

おしまい


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お暑うございます。毎日熱帯夜ですね。
夏だね。そんなに人ごみではなかったのかしら?
暑すぎて私は今年の花火大会はパスしちゃいました。
太陽の党は宇宙人みたいだね。

Re: No title

くまさん こんばんは~♪
毎日暑いですね~e-351
こんだけ暑いとこのまま
永遠に夏が続くかと思ってしまうよe-451
広場は大きいし平日だからそこまでの人ごみでは
なかったでのんびりみれたよe-453
太陽の塔の目ん玉が点灯してるので
余計に宇宙人にみえるよね~e-348

光るんだ

こんばんわー!
寝そべって花火鑑賞なんてオツですね。
かき氷でも食べながら見てみたい。あと枝豆も〜。
半沢直樹でもすっかりおなじみの太陽の塔。
顔がこんなふうに光るとは知らなかった。ほんとに宇宙人みたいだね。

Re: 光るんだ

ぼーずさん こんばんは~♪
お弁当や枝豆を食べながら
花火鑑賞したかったけど花火上がる前に
全部食べ終えちゃったe-451
それでお腹いっぱいになってので
ゴロリ寝そべりながら鑑賞しましたe-446
太陽の塔の目ん玉ビームは宇宙人にみえるよね~e-451

No title

りらももちゃん、こんばんわe-68

毎日暑いね~e-351
ホント暑すぎる・・・e-350
でも食欲減退は、していません・・・。

寝転んで花火鑑賞、いいな~e-420
最近花火、見てないな~。
市の花火大会ではいつも音だけ聞こえてきます。

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
ホント毎日暑いね~e-351
私も食欲落ちてないよ~e-454e-271
逆に食欲増進してますe-451
私も久しぶりに花火鑑賞しましたe-454
万博でみる花火は思ってたより
大きくはみえないんだけど人ごみやトイレの心配が
ないのがオバチャンの私には
いいところですe-348e-319

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
