

納涼オフ会

毎日暑いですね~

暑さでバテ気味ですがそれでも食欲は落ちてないので

夏ヤセとは無縁のようです

さて昨日は総勢5人で納涼オフ会でした

今回三年前に最初のオフ会をした思い出のお店で

何年かぶりに会う病友さんも参加してくれました

あの当時のオフ会の話や病気の話など色々な話で盛り上がり

心地良い時間はあっという間に過ぎてしまいます

楽しかったな~ 嬉しかったな~

皆さまありがとうございました

今回お会い出来なかったお友達の皆さま

次回はお逢いできますように



三年前の同じ席で同じメニューを食べました
DVC00103_convert_20130722000611.jpgDVC00102_convert_20130722000551.jpgDVC00101_convert_20130722000524.jpg


おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

りらももちゃん、こんにちは♪
ドタンバで時間変更していただいたり、御世話になりっぱなしでした~(><)
あれから三年、同病相憐れむではなく、同病和気あいあいで皆さんと過ごせて、ホント良かった~♪
これからもよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

えみいさん こんばんは~♪
ノンストップ弾丸トークで
あっという間に
夕方になっちゃったね~e-451
ホント楽しかったね~e-454
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますe-466

いいね〜

こんばんわー!いいですね。納涼オフ会。
3年経ってもみなさんと仲良くおつき合いできるのは、とても素晴らしいことだと思います。これから5年10年とより長くいいおつきあいが続くといいですよね。大阪は今日も暑かったかな?こっちはなんだか暑さがなくなって、ここ何日かは夕方になると、まるで秋みたいに涼しいです。

Re: いいね〜

ぼーずさん こんばんは~♪
初オフ会から三年たっても
親しくお付き合いが続いているのが
喜ばしいことですe-454
大阪は今日も暑かったよ~e-351
そっちは暑さもマシそうだね。
羨ましいな~♪こっちはいつまでも
夏が続きそうな感じですe-350
秋・・くるのかな?

No title

りらももちゃん、こんにちわe-68

あれからもう3年も経つんだね~。早いね。
これからも末永くおつきあいいただきたいです。
いつも幹事をしてくれてありがとうe-420
これからもヨロシクね~。

それにしても暑いねe-351
それなのに、体重増えてました・・・e-350

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
こちらこそ末永くヨロシクお願いしま~すe-349e-319
初オフ会参加したのが
ついこの間のように思うけど
あれから三年経ちました♪
月日が経つのが早すぎて
今、平成何年なのか時々わからなくなるよ~e-451
あっ!それはまた別の問題かもしれないけど・・e-350
本当に毎日暑いねe-443
毎日アイスや口当たりのいい甘いものばかり食べてるので
体重計怖くてのれてませんe-447
現実逃避に走ってますe-335
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
