スポンサーサイト


一足先に♪

明日から公開の映画の試写会に行ってきました
DVC00019_convert_20130719232923.jpg

色々賛否両論あるようだけど
私はジ○リの世界に魅了された2時間8分でした

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見たい見たい

こんにちわ~!
さっき、宣伝の番組をまた見てました。まず、絵の美しさに目を奪われました。この夏はぜったいに「風立ちぬ」を見なければ!!早く見たいな~。

No title

りらももちゃん、こんにちわe-68

昨日はありがとう。とても楽しかったですe-454

話題作、早々と見てきはったんやねe-2 いいなあ。
私はジブリファンということはないんだけど、
テレビの映画特集などで「号泣した」という人が多くて、
見てみようかな~と思ってたんです。
夏休みは混んでそうだから、夏の終わりのお楽しみにしようかな~。
ユーミンの曲も懐かしくていいね~e-349

Re: 見たい見たい

ぼーずさん こんばんは~♪
幻想的な美しい絵もそうですが
実写か?と思うリアルな絵もあり
さすがとシ○リと思わせる映画でしたよe-454
ハンカチを用意してe-110観てくださいねe-466

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
こちらこそ昨日はありがとうございましたe-466
ホント楽しかったですね~e-266
今夏の話題作を一足先に観れました~♪
試写会場でも鼻をすする音がいろんなところから
聞えてきたよ!
もちろん私もホロリときたよ~e-263
エンドロールで流れるユーミンの曲は
懐かしく聞き惚れましたe-420
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
