

お久しぶりですm(__)m

ご無沙汰しております 皆さまお元気ですか?

バタバタした日々でしたがやっと落ち着きました

そんなこんなで大したお出かけも

出来ずでブログUPも出来ませんでした

あと数日したら7月

ぼやぼやしてたら年末がきそうです


先月末に撮ったルピナスのお花畑
DSC05876_convert_20130627155826.jpg

DSC05865_convert_20130627155704.jpg

DSC05887_convert_20130627160442.jpg

ニョロニョロ~


おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね

こんばんわー!壮観だね。ルピナスってこんなにいろんな花が咲くのね。
ちょっとムーミン谷のオサビシ山に住む、にょろにょろを思い出しました。
ワタシも落ち着いたら、お花でもゆっくり見に行きたいな。
お花はやっぱり癒されますね。

Re: すごいね

ぼーずさん こんばんは~♪
色トリドリのルピナスで癒されたよe-266
花園の上の方から
眺めるとルピナスがムーミンの
ニョロニョロを思い出したんだよねe-454
ここのルピナスのお花畑は
秋にはソバの花が咲くそうですよe-284

No title

りらももちゃん、こんにちわe-68

久しぶり~e-454
どうしてはるのかな~と、携帯にメールでもしてみようかと
思っていたところでした。
お元気ならば、何よりです。
もう6月も終わりなんて、早すぎるよね~e-350
バーゲンも始まったし。
またごはんでも行きましょうね。暑いけど・・・e-351

ルピナスの花、すご~いe-420
なんだか不思議な空間に迷い込んだような気分になりそう。
ソバの花も見てみたいです。


No title

お久しぶりです。違うか?
ルピナス、きれいだね。ニュージーランドに行きたくなります。
遠目にみるとにょろにょろに見えるんだね。新しい発見。
今だとアジサイね。真夏はひまわりか。
お花は見ていて飽きないね。
落ち着いたらまたお出かけしてくださいね。

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
お久しぶりで~すe-466
ホントこの間『あけましておめでとう』のブログ書いたと
思ったんだけど。。。
あっという間に6月末になってるのでビックリe-451
機会があればソバの花もみてみたいですe-363
またユミさん方面に押しかけるので
遊んでくださいねe-349e-319

Re: No title

くまさん こんばんは~♪
くまさんとはピグ部屋でお話ししてるので
お久しぶりの感覚はないよねe-348
ルピナスもキレイだけど
くまさんがこの間
載せてたネモフィラもキレイでしたねe-420
お花は癒されるねv-9
次回どこにお出かけしようかは
ただ今思案中~e-349e-320

壮観!

りらももちゃん、こんばんは~♪
お久しぶりです。

すごい~、こんな素敵なところがあるんですね。
ルピナスってお花の形も個性的できれいだし、
いろんな色めもあるんですね。

全体写真、上手~。
壮観で心洗われましたe-415

お久しぶり~
コメントは書いてなかったけど
皆のブログは、いつも見てたから
最近更新がないから、私もメールしようかなって思ってました~
初めて、スマホから書きこんでるので大丈夫か不安です(汗)
近々、納涼オバ会を開催しましょ~

Re: 壮観!

トンきち1号さん こんばんは~♪
ご無沙汰しておりますe-466
色トリドリのルピナスのニョキニョキ具合が
なかなか見ごたえがありましたよe-266
いつもe-94お褒めいただき
ありがとうございますe-466
かなりの枚数を撮った中のベストショットですe-348

Re: タイトルなし

うりれおさん こんばんは~♪
ご無沙汰しておりましたe-466
コメントありがとうe-319
ちゃんとスマホからコメント入ってるよ~e-465
バタバタとはしてたんだけど
ブログを書くをネタもなかったので
更新もしない状態でした~e-351
納涼オバ会大賛成~e-349e-319
まずはオバミーティングしないとね~e-348e-319
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
