

食べてしゃべってまた食べての一週間

先週は病友さん達と総勢7人の夜オフ会

久しぶりの方もいて~の

お互いの近況報告あり~の

病気の話もあり~の

あれやこれや話は尽きず

あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました

皆さまありがとうございました

今回参加できなかったブロ友さん次回はお逢いできますように





先週はオフ会や会食が重なり週半分以上外食となり

胃袋がハードな一週間になってしまいました


海老バル


水槽から活オマール海老掴み取り~
DSC05186_convert_20130422220957.jpg

10グラム50円の量り売り
DSC05188_convert_20130422221053.jpg

焼きか蒸しか選べます
DSC05202_convert_20130422221145.jpg
今回は焼きでぷりっぷりっのうまうま~


DSC05173_convert_20130422220456.jpgDSC05193_convert_20130422220620.jpg
DSC05197_convert_20130422220759.jpgDSC05209_convert_20130422220844.jpg
えび海老エビ~

食べ過ぎで口内炎が出来ました

へへへ

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

エビ祭りだー

こんばんわー!えびえびえび尽くしだね。
ワタシも水族館で水槽の中のエビを見ていると、お腹がすいてくるくらいのエビ好きです。でも、オマール海老なんて一年くらい食べてないかも。立派な海老フライだねー。たっぷりのタルタルでがぶっと行きたいです。コロッケもおいしそー。ごはんが進んじゃいそう。

No title

りらももちゃん、こんばんわe-68

先日はありがとう。とても楽しかったですe-454
京都の桜、間に合ってよかったね。

エビ、すご~いe-451
生だとなんだかコワイけど、調理したら
美味しそうe-349
プリプリの海老が、私も食べたくなりました。

No title

へ~、えびバルなんて初めてきいた。
えび、大好物です。
いいな、いいな、りらももちゃんのおいしいものアンテナはいつもすごいな。
口内炎を直して、またおいしいもの、食べにいってね。

Re: エビ祭りだー

ぼーずさん こんばんは~♪
エビ好きにはたまらんお店ですe-349
オマール海老はいつ食べたか
記憶にないくらい久しぶりに食べたよe-348
エビフライは大きくて食べごたえがあったよ!
海老エビ祭りで最後はチョット
海老以外のもの食べたくなっちゃったよe-451

Re: No title

ユミ7さん こんばんは~♪
先日はありがとうございましたe-465
楽しい夜でしたねe-454
またみんなで集まりましょうねe-349e-319
今年は開花が早くてヒヤドキでしたが
散ってなくてホントよかったですe-351
海老のつかみ取りは素手かマジックハンドか
どちらかを選択できます。
たいていの女性はマジックハンドでしたが
オマール海老のツメがゴムでしばたれてたので
挟まれる心配がないので
私は素手でいきましたe-454e-271
海老祭り大満足しましたe-266
甲殻類万歳~e-349e-319

Re: No title

くまさん こんばんは~
くまさんも海老大好きなのねe-349
海老好きにはたまらんおお店ですe-319
ここのお店は海老大好き人間の私にとっては
一度は行かねばならぬと思っていたので
やっといけました♪
あとはウ○キンもいかねば~e-349e-271
口内炎やっと小さくなりましたe-465
今度は何たべよーe-454

ごちそうさまでした

りらももちゃん、こんにちは〜♪

わぁ〜、美味しそう。
世界で日本人が一番海老好きだそうですよ。
私もエビカニ大好物!!!すっかり頂いた気になりました。

それにしても右下の写真、スープ?何か気になるわ・・・。

Re: ごちそうさまでした

トンきち1号さん こんばんは~♪
そうだよね~e-77
日本人はエビ・カニ好きだよね~e-343
思い存分食べてきましたe-271
右下はもちろんエビ入りの
トマトソースたっっぷりのパスタですよ~e-430
美味しかったよ~e-454e-319
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
