

おばバカちゃんりん夢の王国へ行く

またまたまた久しぶりの更新になりました

姉と姉の子供達で2泊3日で夢の王国へ行ってきました


【一日目】
DSC03885_convert_20130405230104.jpg

DSC03907_convert_20130406134652.jpgDSC03916_convert_20130406135012.jpg

DSC03992_convert_20130405231802.jpg
DSC04045_convert_20130405232202.jpg

春休みはやっぱりスゴイ人ヒトひとで人気のアトラクションの待ち時間は

2時間以上はざらでした


ポリネ○アンテラス・レストラン

お食事とショーが楽しめます

DSC04095_convert_20130406140701.jpg
DSC04110_convert_20130406140955.jpg

お食事は・・・ソフトドリンクはフリーだったのでまぁこんなもんかな
DSC04069_convert_20130406151017.jpgDSC04127_convert_20130406151108.jpgDSC04166_convert_20130406151256.jpg

DSC04145_convert_20130406141315.jpg

DSC04170_convert_20130406150614.jpg

DSC04235_convert_20130406150817.jpg



舞台ぎわの席だったのでテンションもMAX

やっぱりカワイイね~


1泊目はシェラ

部屋に着いたのが23時頃


ヘトヘトバタンキュー


【二日目】
buffet 
DSC04276_convert_20130406161041.jpgDSC04275_convert_20130406161414.jpg

開園8時 どのアトラクションも朝から大行列
DSC04282_convert_20130406163200.jpgDSC04324_convert_20130406163303.jpg
DSC04335_convert_20130406185121.jpgDSC04352_convert_20130406185356.jpg
DSC04344_convert_20130406190111.jpgDSC04368_convert_20130406190244.jpg




2泊目
DSC04388_convert_20130406191132.jpg

DSC04383_convert_20130406191329.jpgDSC04387_convert_20130406191421.jpg


DSC04385_convert_20130406192105.jpgDSC04399_convert_20130406192335.jpg

らぐじゅあり~
DSC04400_convert_20130406193109.jpg
DSC04403_convert_20130406193324.jpgDSC04407_convert_20130406193411.jpg
DSC04409_convert_20130406194025.jpgDSC04408_convert_20130406193449.jpg
DSC04412_convert_20130406194817.jpgDSC04417_convert_20130406195213.jpg
このお部屋からは園内は見えません

ヘトヘトバタンキュー

寝るだけの部屋になってしまいました


【三日目】
ミ○コスタに宿泊するとシーの開園20分前に入れますが・・・・

だが・・だが・・しかし・・・・しかし・・・

多い時には宿泊客だけでも500人くらい並ぶそうで


結局7時過ぎに並ぶことに・・・


夢の王国は朝からサバイバルレースです

DSC04451_convert_20130406232301.jpgDSC04455_convert_20130406232410.jpg

DSC04477_convert_20130407164636.jpgDSC04500_convert_20130406232957.jpg

buffet 
DSC04506_convert_20130406233236.jpgDSC04509_convert_20130406233207.jpg

DSC04527_convert_20130406233417.jpgDSC04531_convert_20130406233502.jpg

DSC04540_convert_20130407093637.jpgDSC04542_convert_20130406233710.jpg
DSC04592_convert_20130406234225.jpgDSC04625_convert_20130407094351.jpg
DSC04639_convert_20130407094140.jpgDSC04654_convert_20130407094723.jpg

今回は姉の一番上の子供が旅行の計画など全てやってくれたので

おばバカちゃんりんはラクをさせてもらいました



楽しい想い出をありがとう~






最後の方は雑なまとめになってしまいました

長いブログにお付き合いありがとうございました


おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

100年続きますように

こんばんわ~!やっぱり、夢の国だね。日常生活をさっぱり忘れられそう。夜の風景もきれいだね。ポリネシアショーなんて、ハワイアンな場所でないと不通見られないけど、さすがディズニー。キャラクター多数出演で、華やか~。
ミラコスタはやっぱり豪華だねー。一回は行ってみたいです。でも、やっぱりすごい行列なのね。ディズニー恐るべしだわ。

Re: 100年続きますように

ぼーずさん こんばんは~♪
久しぶりに行った夢の王国で
童心に戻ったよe-454
3日間たっぷり堪能したけど
しかしあの行列と待ち時間は凄すぎるよ~e-451
私も一度はミラ○スタe-378
泊まりたかったんだ~e-349
入場するのが20分早いのが宿泊者の特典なので
朝にトントントンと人気のアトラクションに
乗れたのが一番良かったよe-465

No title

夢の国にどっぷり3日間、堪能したね。
お食事もディズニーだし。
若い子と行くのも刺激になっていいよね。
私は10年ぐらい行ってないです。
今、中高年夫婦で行ったら楽しめるかな?

楽しそう!

りらももちゃん、こんばんわ。
わ~いいな~。
本当に夢の王国って感じやね!
ミッキーってやっぱり華があるわ~。
フードもミッキーの形のものって、惹かれてしまうよね。
ミラコスタも素敵。

私、もう10年以上訪れてないです。
少しでも若いうちに行っとかないと、
体力要るよね。

Re: No title

くまさん こんばんは~♪
夢の王国3日間堪能してきました~e-349
子供たちは元気だからそれだけでも
オバサンは刺激になりますe-270
私は夫との夢の王国は・・・あの待ち時間だと
会話も尽きて・・ダメかもしれないe-351
なので夫とは1回も行ったことないんですe-451

Re: 楽しそう!

ユミさん こんばんは~♪
久しぶりに行った夢の王国は
やっぱり楽しかったですe-349
フードもミッキーに
惹かれてついついそっちを選んでしまいますよねe-348
今回行って感じたことはかなり体力が衰えてると
思いましたe-441
夢の王国は忍耐と体力が必要ですねe-351

行きたいな~♪

りらももちゃん、こんにちは~♪

先日はありがとうございました。
夢の国いいですね。
子供が小さい頃は年間パス薦められるくらいでしたが、
ここ3年くらい行ってないような・・・。
なんかすごく行きたくなってきましたが30周年ですごい人なんでしょうね。

ミ◎コスタのお部屋の可愛いアメニティ全部もって帰ってきたけど、
自宅のダサイお風呂では全然雰囲気出なかったことを思い出しましたv-411

Re: 行きたいな~♪

トンきち1号さん こんばんは~♪
こちらのほうこそありがとうございましたe-466
パイ一人占めで美味しくいただきましたe-440
御馳走様でしたe-454
またi-53i-50寄合しましようe-319
私なんて6年ぶりくらいの夢の王国
訪問でした。30年前も楽しかったけど
今も変わらず楽しめるのがスゴイですよねe-349
私もアニメティ持って帰ってきましたが・・・
どこかの引き出しの奥へと追いやられしまいましたe-350
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
