

会えたモン

最近ゆるキャラLOVEな私


この間○急百貨店の九州物産展のイベントに

出演するのでみてきました~

DVC00006_convert_20130312191533.jpgDVC00007_convert_20130312191554.jpg

関西のマダムにも大人気
DVC00008_convert_20130312191641.jpg

くまモンに会えたモン

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりかわいいね

こんばんわー!さっきテレビでくまもんのNG集みたいなものをちょっとやっていて、いろんなところで入り口にアタマをぶつけたり、転びそうになったりしてるのが、かわいかったよ。シンプルなお顔が親しみ感じます。それとカラダに比べて手足が短いのもカワいいポイントかも。それにしても、スゴいヒトだねー。

Re: やっぱりかわいいね

ぼーずさん こんにちは~♪
あらv-55NG集してたの~e-443
残念だわ~見逃したよe-451
顔も体系も可愛いんだけど
ぴこぴこした動きとかも可愛いんだよねe-349
スゴイ人気モノでプレゼントとかもらってたよe-454

No title

りらももちゃん、こんにちわe-68

わ~くまモンe-349
いいな~。
それにしてもすごい人やね!
くまモン、ボディが真っ黒ってトコが、なんかいいよね。

・・・そういえば、阪〇、まだ行ってない・・・。

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
くまモン大人気でした~e-348
2年程前にも一度見たんだけど
ここまでギャラリーいなかったよ。
スゴイよねe-451
○急はデパ地下しか
利用しないよ~e-351

ゆるきゃら~

りらももちゃん、こんばんは~♪

ゆるきゃら、すごいブームですね。
2~3年くらい前、大○でくまもんに会うた時は
こんな人気なくてツーショットで写真撮りまくりでした。
しっぽにも触れたし。(アカンやろー)

いま注目してるのは、ふな○しー。
非公認キャラ(アカンやん)の上、あの落ち着きのなさ。
ノムさんじゃなくても「じっとせーっ」て言いたくなるよね。

Re: ゆるきゃら~

トンきち1号さん こんばんは~♪

トンきちさんもブーム前にくまモン見たんだねe-454
私も前回みたときはそうだったんですが
今やくまモンの人気ぶりにビックリですe-350
プレゼントとかもらってたし~e-349
ふな○しー面白いよね~e-348
某お茶の宣伝で飛んでたねe-451
今年のゆるキャラグランプリで
1位とったりしてねe-451

No title

おはようございます。

お久しぶりです。

くまもん可愛いですね~

諸事情でブログ退会しました。
読者として時々お邪魔させていただきますね。

これからもよろしくお願いします。

Re: No title

ごめちゃん こんばんは~♪
お久しぶりですe-466
不定期に更新してますので
又読んでくださいねe-348e-320
こちらこそヨロシクですe-466
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
