

三歳になりました。

今日はセカンドバースディ

ローソク三本たてました

DVC00001_convert_20130309233706.jpg

おめでとう 私

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう〜

こんにちわー!3歳のバースディおめでとう。ほんとによかったよー。
りらももちゃんと一緒に3年目に進級できてほんとにワタシもウレシいです。
いちごたっぷりのロールケーキだね。
人生は山あり谷ありだけど、悪いことのあとには、いつも良いことがやってくるの繰返しですね。まだまだ先が続いているし、お互いにがんばろうねー。

ハッピーバースディ!

りらももちゃん、こんにちわe-68

三歳、おめでとう。
本当に一年が早いね。でも元気でいられるからこそ
早く感じるのかもしれないと、思ったりもします。
ロールケーキ、おいしそうです。
ろうそく、吹き消したのかな?

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

りらももちゃん、こんにちは~♪
ご無沙汰してま~す。

3歳おめでとうございます。
よかったですね。仲間の進級はホント嬉しいです。
ケーキ、この季節はいちごが美味しいよね。
プレートも可愛いっ。

私も今月5歳になります。
検査てんこ盛り月間、頑張りま~す。

No title

おめでとう。
ももちゃん、3歳おめでとう。
くまちゃんも2月に3歳になってました。
私もケーキでお祝いすればよかった。
無事に3歳になれたことは本当に、本当にうれしいことですね。
これから、4歳、5歳と年を重ねていこうね。

Re: おめでとう〜

ぼーずさん こんばんは~♪e-319

私もぼーずさんと三年目に進級できて
嬉しいです♪
ついつい悪いことばかり考えてしまいがちだけど
いいこともあるんだよねe-420
お互いがんばっていこうねe-319
ケーキは2日にわけて美味しくいただきましたe-454

Re: ハッピーバースディ!

○○さん こんばんは~♪
お名前がありませんが多分○○さんかな~?
コメントありがとうございますe-466

そうですね。元気でいられるからこその
あっという間の一年でしたe-465
夫にハッピバースデイの歌を歌ってもらい(強要したe-264
ローソクふぅ~しましたe-348e-319

Re: オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

トンきちさん こんばんは~♪
お久しぶりですね
e-466
トンきちさんも今月で5歳になるんですね。
お互い元気に歳を重ねていけて
嬉しいですねe-454
私も来月が検査てんこもり月間です。
お互いがんばろーねe-271
v-380ケーキ二日に分けて食べましたv-343
美味しかったよ~e-465
でもまた体重が増えてそうで
怖くて当分体重計にはのれましぇんe-351

Re: No title

くまさん こんばんは~♪
くまさんは一足先にセカンドバースディ迎えてたんですねe-348
お互いおめでとーですねe-348
ケーキ食べる口実のセカンドバースディかも~e-454
大人になってローソクたてるなんてこと
なかなかしないので
くまさんも来年はケーキでお祝いしてみて~e-319
昔なら歳をとるのもいやだったけど
今は歳を重ねていけれるのが
嬉しいことになりましたよねe-465
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
