

もう三月になりました。ご無沙汰してますm(__)m

大変ご無沙汰しております

皆さまお元気でしょうか?

2月は色々ことがありブログ更新が出来ませんでした。

ご心配おかけしてたらごめんなさい


春はもうそこまできてます

遊ばなくっちゃ食べなくっちゃ楽しまなくっちゃ


ねっ




姉の子供が志望校に合格できたので

姉の家族と我が家で合格祝いに

お食事してきました

お雛様が飾ってありました
hina030301_convert_20130304195021.jpg

こちらは明治時代初期のお雛様
hina030302_convert_20130304195544.jpg

揚琴の演奏もありいい雰囲気のお店でした
hina030309_convert_20130304215250.jpghina030310_convert_20130304232956.jpg

ヒレステーキのコースゴチになりました~
hina030303_convert_20130304214911.jpghina030304_convert_20130304214939.jpg

hina030305_convert_20130304215022.jpghina030306_convert_20130304215057.jpg

hina030307_convert_20130304215127.jpghina030308_convert_20130304215217.jpg
おいちかった~

おしまい  

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね

明治時代のお雛様、きれいに保存されているね。
お店もエスニックな感じで素敵ですね。
コーヒーのとなりはくずもちかな?
春になったらまたお出かけしなくちゃですね。

おひなさま

こんばんわー!気持ちの整理するのに時間がかかるよね。でも、じきに春です。気持ちもだんだんきっと上向いてくるんじゃないかな。
昔はこういう感じの家で飾ってた。段飾りのおひな様って最近では滅多に見なくなったね。リラックスムードのステキなお店だねー。
ワタシも、肉が食べたーい。最近、肉が食べたくてしょうがないです。

No title

りらももちゃん、こんにちわe-68

もう三月、やっとあたたかくなったね。
りらももちゃん、どうしてはるんかな~と思ってましたが
お元気ならば、ヨカッタです。

すてきな雰囲気のお店ですね。
ステーキ、おいしそうだし、和のスイーツも
いいですね!

春めいてきたし、またごはんでも行きましょうね!

Re: 素敵ですね

くまさん こんばんわ~♪
ピアノや暖炉もある吹き抜けの
広いお店でした。

きなこと黒蜜がたっぷりかかった
葛餅も美味しかったですe-349

もう寒い冬はいやだ~e-351
早く桜の季節が来てほしいですねv-252

Re: おひなさま

ぼーずさん こんばんは~♪
2月はもやもや月間でしたe-444
早く春にならないかな~e-235

オバサンになるとお雛祭りも縁遠くなるし
最近は段飾りのおひな様みないよね。
ここのお店で季節を感じたよ♪

私もこの間当選した時以来の牛肉だよ~”
久しぶりの牛肉美味しかったよ~e-349

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
なかなかブログUP出来ずに
すみませんe-466
元気にしてますe-465
やっと温かくなってきましたね。
今日厚手のコート着てたら
暑くて汗かいてしまいましたe-351
初めていきましたが
雰囲気のある女性が好きそうなお店でしたe-266
この病気になってから牛肉は出来るだけ避けているけど
やっぱりお肉ちゃん美味しいよねe-266
またみんなでごはん行きましょうねe-349
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
