

いいこともあるもんです。

なかなかブログ更新が出来ずご無沙汰しております

今日いいことがありました~



なんと牛肉&当たりました
20130119s1_convert_20130119215103.jpg20130119s2_convert_20130119215205.jpg

さっそく今夜『すき焼き』にしていただきました

この病気になってからあまり牛肉は食べなかったけど

やっぱりいいお肉ちゃんは美味しいですね~

お腹いっぱいたべちゃいました


さて年末に受けた人間ドックの結果ですが異常なしでした

ただし一つ気になるところが・・・

血糖値が基準値ギリギリでした

前年度より基準値が厳しくなっているようですが

毎日欲望のまま食べている食生活に反省

明日からは節度(←強調してみた)ある食生活をするようにがんばります

できるかな・・・


おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りらももちゃん、こんにちわe-68

わ~e-349お肉当選おめでとうe-2
最近は懸賞も応募しなくなりました。
どうせ当たらへんやろ・・・と思って。
でもあきらめたらダメですね~。

人間ドッグ、異常なくてよかったですe-454
血糖値、私も前の定期健診でちょっと高めと
言われました。誤差の範囲内だそうですが・・・。
節度、節制・・・難しいよね~e-350

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
私も最近はあまり応募しなくなりましたが
これはv-307シールがついているの
で応募しました。
これってオットがv-307飲んだ分
なので結構な口数の応募でしたよe-451
少しは還元されてよかったですe-454e-319
ユミさんも血糖値高めだったの~e-451
何だかうれしい~e-348
節制するとか何とか言って
今日も大食いしちゃったよe-447
あかんね~e-441

やったー!

こんばんわー!やったねー。新年から幸先がいい〜。スゴい霜降りのいいお肉だね。じゅるー。
このキャンペーン、前スーパーで見たんだよね。でもビール飲まないから応募できなかった。今日はお年玉付き年賀状の当選発表だよー。あたるといいな。
ワタシは今日も大好きな豚しゃぶだったけど、たまにはすき焼きも食べたーい。

Re: やったー!

ぼーずさん こんにちは~♪
思いかけずお肉ちゃん当たったよ~e-349e-319
霜フリフリで美味しかったよe-266
あっ!お年玉年賀見たら
1枚も当たってなかったよ~e-350
切手すら当たらないなんて・・・・
ビックリ~e-350
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
