

2013年 謹賀新年

新年のご挨拶が遅くなりましたが

明けましておめでとうございます


年越しは毎年恒例の我が家に父・姉一家がきて

今年も賑やかな元旦になりました

父は昨日帰り今日からやっと日常の生活が戻りました

実はこのお正月はトラブル続きでした

チャポン⇒とりあえず古いで対応

②メガネ行方不明⇒探してもどこにもない・・・ないと困るので市場へ
新年早々の大出費購入翌日姉から連絡があり
車の助手席横の溝に落ちていたそうです
運転している姉とずーとおしゃべりしてたのに
なぜ車中でメガネを外したのか??? 謎です

③実家の冷蔵庫壊れる⇒大型電機屋さんへ翌日配送してもらえた

そんなこんなで厄落としに門戸厄神に初詣へ
NEC_201304040010_convert_20130105073428.jpgNEC_201301040008_convert_20130105073305.jpg
昨年無事に過ごせた御礼と今年もたくさんたくさんお願いしてきました


お雑煮も飽き飽き~今年の初コ○ダ
NEC201301040001_convert_20130105075132.jpg


【門戸厄神から見た朝日】 今年もヨロシクお願いします
NEC_201301040004_convert_20130105073639.jpg
おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくね~♪

りらももちゃん、あけましておめでとうございます。

賑やかで、大騒ぎのお正月だったのですね。
でもみんな解決?してめでたしめでたし。
うちも年末大事件があって大変だったよ・・・。
(って30分で解決。たいしたことないけど〈笑〉)

お店はどこも年始から営業しててありがたいけど、
従業員の方は大変だな~って思います。

また新年会でお会いできるのを楽しみにしてま~す!
今年もよろしくお願いしま~す。

No title

今年もよろしくお願いします。
年末のノロ事件から復活しましたが、すっかり生活のペースが乱れてしまいました。
お正月早々、いろいろ大変でしたね。
でも厄落としたからもう大丈夫ですね。
とっても寒いので風邪などひきませんように。

Re: 今年もよろしくね~♪

トンきち1号さん おけましておめでとうございますe-466

年始早々トラブル続きでしたe-351
一応解決しましたがメガネは予想外の所からでてきたので
自分の行動がもう信じれませんe-443

> うちも年末大事件があって大変だったよ・・・。
この大事件の事の顛末はまたブログで紹介してねe-348

またみんなでワイワイしましようねe-349
こちらこそ今年もヨロシクお願いしま~すe-266

Re: No title

くまさん あけましておめでとうございますe-466

年末はノロ一家全滅大変でしたねe-443
感染力のすごさにビックリでしたe-447
体調は戻りましたか?
お大事にしてくださいねe-466
私も年始早々トラブル続きでしたe-444
厄落としもしたしこれでもう大丈夫ですe-465
今日も寒かったですね。
お互い体調管理に気を付けましょうね。
今年もよろしくお願いしますe-466

よかったよかった

こんばんわー!お正月から、いろいろとおつかれさまでした。
メガネ出てきてよかったよ。とりあえず、これで今年の厄が落ちたね。
朝日が当たってる門戸厄神と朝日の写真、エネルギーを感じるよ〜。
パワーもらえそうだよ。
これ待ち受けにすると宝くじ当たりそう〜。

Re: よかったよかった

ぼーずさん こんにちは~♪
メガネは意外な場所で出てきたので
自分の行動が信じれんよe-441
今日i-160v-6になりましたe-454
今度は防水なのでチャポンしても安心ですe-348
(そんなことじゃダメだよね・・e-351
朝日がきれいだったので逆光だけど
いい具合に撮れましたe-465
年末ジャンボは全滅だったけど次は当てるぞ~e-271

No title

りらももちゃん、こんにちわe-68

今年もどうぞ、よろしくね。
新年からいろいろ大変だったね~。
ウチも年末に、ちょっとしたトラブルに見舞われました。

厄神さん、行ってきはったんやね。
ずっとダラダラしていた私には写真の朝日が
まぶしいです。
今年は宝くじ、当たるといいね!

またみんなでワイワイしましょうね~。

Re: No title

ユミさん あけましておめでとうございますe-343
こちらこそ今年もヨロシクお願いしま~すe-349
あら?年末にユミさんのお家でも
トラブル発生だったのねe-351
なんでこんな時におきるのかな~?
解決しましたか?
私も『ダラダラ食っちゃ~寝』のお正月でしたよe-444
体が重いですe-350
今年こそ宝くじあたってほし~いe-349
神頼みしかもう手がないので
今年も神社仏閣神頼みツアーしますe-271
みんなでワイワイお楽しみ会しましょうねe-266

No title

出遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

実は従姉妹が尼崎に住んでいて、私のために、門戸厄神まで行ってくれて、お守りを送ってくれたんです。
あっ、病気になった時にね。思い出しましたわ。
いい朝日の写真撮れましたね。

いろいろドタバタあったようですが、解決したようですね。
私は風邪で咳に苦しんでたけど、ずっかり元気です。
今年は遊びに行きたいです。よろしくです。

No title

あっ、ミスった。

名前、しのびー、です。
すいません。笑ってやってください。

Re: No title

しのびーさん あけましておめでとうございますe-454
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますe-466

しのびーさん門戸厄神ご存じだったんですねe-319
関西で厄除けといえば門戸厄神が有名なので
ここ十数年毎年初詣に行ってます♪
年始はバタバタしましたがとりあえず
全て解決したのでよしとしますe-348
しのびーさん体調が悪かったようですが
元気になってよかった~e-319

是非関西へ遊びに来てくださいねe-343
待ってますよ~e-266

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
