スポンサーサイト


よいお年を~♪

昨日は年の瀬のこんな時期に人間ドックへ行ってきました

体重・・・・・やっぱり増えてました

右肩上がりで増える体重

来年こそは人間ドック受ける前に(えっそんなんでいいのか)ダイエットしよう


採血で無茶苦茶怖がってたサラリーマンのおじさんのお話
(おじさんといっても多分私とそんなに歳は変わらないだろうな

血が怖いとかなんとか言ってあんなに採血でびびってる大人をみたのは

初めてでした

採血するまでになかなか決心がつかずなのか

後から呼ばれた私の方がとっとと先に済みましたとさ


胃の検査はバリウムなので下剤を飲まないといけない

毎度下剤が効きすぎる私

下剤を飲んで30分もかからず第一波のビックウェーブ



第一波が治まり朝食
P1010150.jpgP1010151.jpg


 朝から食べ過ぎ~



食べ終えたら第二波のビックウェーブが・・・・

ゆっくり買い物もできないので

電車で家に帰る途中…

第三波のビッグウェーブがきて

あえなく途中下車


家に着いて第四波のプチウェーブがきて

やっと治まりました


今年はしんどかった~





さて今回で今年最後の更新になります。

みなさま今年も一年ありがとうございました

よいお年をお迎えください



おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りらももちゃん、こんにちわe-68

人間ドッグ、お疲れ様でした。
バリウム飲んだの~?えらーい。
私もう長いこと、胃の検査してないですe-351

私の甥も血液検査が大嫌いで、注射も異常なほどに
怖がります。
男性の方が、怖がりやね~。

今年も一年ありがとう。
来年もヨロシクね~e-454
楽しいお正月をお過ごし下さい。

おつかれさま

こんばんわー!人間ドックおつかれさまでした。
そんな注射がコワい大人がいるんだね。あんまりやったことないのかな?
バリウム苦手なんだよねー。でもワタシは下剤が全然効かないので、よく効いてうらやましいよ。今もちょっとおクスリ飲んでみたんだけどまったくもよおさないToTお腹が張って苦しー。

今年も一年ありがとー!おかげさまで、今年も楽しい年でした。
来年もどうぞよろしくね〜!!

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
バリウム検査はいやだよね~e-351
出来たらしたくないですよねe-441
ホント男の人のほうが怖がりですよねe-451
看護師さんが子供をあやすように話をしてたので
チョット面白かったですe-454
こちらこそ今年一年ありがとうございましたe-466
来年も今年同様ヨロシクです♪
よいお年をお迎えくださいねe-348v-422

Re: おつかれさま

ぼーずさん こんばんは~♪
そうだね!きっと採血あんまりしたことないのかもねe-351
看護婦さんも怖がるおじさんに無理やり採血できないから
子供をあやすように話をしてたよe-444

私は下剤が効きすぎるので困るんだけど
ぼーずさんのように下剤が効かないと
バリウム飲めないよねe-443
胃カメラもしんどいしもっと体に負担のない
検査があったらいいのにね。
こちらこそ今年一年ありがとう~e-466
一緒に色々なところへいけて楽しかったですe-465
来年もヨロシク~e-454e-320

良いお年を〜

もうすぐ2012年も終わりですね。
今年はりらももちゃんの食べブロでお腹いっぱいになりました(*^o^*)
また来年も楽しみにしています。
私も体重は右肩上がり、今がMAXですf^_^;
人間ドックお疲れ様でした。
ではまた来年もりらももちゃんに会えますように♪
良いお年を〜(^O^)/〜

Re: 良いお年を〜

miu♪さん あけましておめでとうございますe-454e-320
今年もヨロシクお願いしますe-466

すっかり食モノブログになってしまいましたe-451
ブログ楽しみにしてくれてうれしいですe-465
体重計が気になるお年頃ですがe-330
今年も美味しいものたくさん食べに行きたいですe-319
miu♪さんと一年に一度会ってるよねe-454e-319
今年も是非会いましょうね~e-266

No title

りらももちゃん
お久しぶりです
あけましておめでとうございます

おいしそうな写真、いつも楽しみに見ています
また、誘ってくださいね


Re: No title

栗まんじゅうT さん あけましておめでとうございます♪
お久しぶりですe-466
すっかり食べ物ブログになっちゃいましたe-351
読んでいただいててありがとうですe-465
またオフ会参加してくださいねe-348e-320
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
