

今年もオフ会de忘年会

寒いクリスマスでしたね

毎年クリスマスには友人宅に遊びにいくのですが

前日に中止のメールがきました。

中止理由は・・・やっぱりノロです

みなさまも気を付けて下さいね


病友さん達とランチ忘年会してきました

参加メンバーはえみいさん、うりれおさん、マンゴーさん、ユミさん、私 

今回参加できなかった病友さん次回参加お待ちしてます

ブリちゃんのいるビルでイタリアン

DSC03402_convert_20121226073408.jpgDSC03409_convert_20121226072344.jpg

DSC03411_convert_20121226072442.jpgDSC03414_convert_20121226072528.jpg

DSC03415_convert_20121226072733.jpgDSC03421_convert_20121226072840.jpg

楽しくワイワイしやべって美味しく食べてお口は休むヒマなく

それでも話足りずドト○ルに流れて又ワイワイしゃべりまくりました




このメンバーとの忘年会は三年目を迎えました



気の合う病友さんとお付き合いできる事ができ感慨無量です


おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りらももちゃん、こんばんわe-68

先日はどうもありがとう~e-420
楽しかったねe-454
そうかあ、もう三年目になるんやね。
みんな元気で仲良く、おつきあいが続けてこられて、
ほんとhappyです。これからもよろしくねe-348

しかし寒いね~。
いったん床暖房の上に座ると、動けなくなるわ~e-350
冬太りしそう・・・e-351

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
参加ありがとうございましたe-466
楽しい忘年会でしたね~e-454
私も仲良くお付き合いできて嬉しいですe-349e-319
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~すe-266
ホント毎日寒いですね~e-447
私もダラダラダメ人間しておりますe-443
これで正月迎えたらなお一層でぶりんv-16ですe-263

50年つづきますように!

こんにちわー!あれー昨日スマホから入れたつもりのコメントが入ってませんでした。ノロが蔓延してるねー。ワタシまだ一回もかかったことないけど、今年はホントに気をつけないとね。

こういうお友達との会をこれから先もずっと、何年も何十年も続けたいよね。
このあいだ、日本最高齢のおばあさんが115歳だったそうだから、あと50年以上はがんばれるかもー。ばあちゃんになってもみんな仲良しでいれたらいいな。

Re: 50年つづきますように!

ぼーずさん こんにちは~♪
ノロ蔓延してるよね~v-12
家族の一人が発症すると家族全員なるようで
怖いよねe-350

病友さんともオフ会は楽しいよねe-266
ずーとお付き合いしていきたいお友達ですe-420
115歳まで生きるとしたら
まだ人生の半分も過ぎてないんだよね!
すごいね~e-349
まだまだこれから楽しいことたくさんできるねe-271
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
