

うまうま忘年会

12月も半分以上過ぎてしまいました

大掃除もしないといけないのですが

ヤル気はまったく起きず


さて仕事仲間のケイさんとランチ忘年会しました
(こういうのはヤル気食べる気満々です


今回は私の行きたかったお店で土日限定のランチコースをいただきました

                            柚子の入ったヴィシソワーズうまうま~
DSC03264_convert_20121216194827.jpgDSC03272_convert_20121217181322.jpg


自家製のパン&鮮魚とあさりのバジルのリゾット(二人前)
リゾットに入ってる下田ねぎがいい仕事していて優しい味付けでうまうま~
DSC03280_convert_20121217181615.jpgDSC03283_convert_20121217181713.jpg

沖縄ロースト やわらか~ 別腹のデザートは焼き立て&なめらか
DSC03288_convert_20121217181740.jpgDSC03290_convert_20121217181819.jpg


お腹いっぱいうまうま~ ごちそう様でした



このお店からほど近い専門のお店

以前からケイさんとここの食べたいよね~と話を

してたので今回やっと買えました

今回はHPから予約注文して受け取りに行きました。
DSC03293_convert_20121218095245.jpgDSC03350_convert_20121218095351.jpg


甘~い香りがする超超やわらか~


てくてく


ちっと寄り道~ここのきんつば好きです へへへ

DSC03300_convert_20121218101219.jpgDSC03365_convert_20121218101301.jpg


年末ジャンボ宝くじ買いました
DSC03302_convert_20121218102303.jpg

いい夢みよっと~


おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りらももちゃん、こんばんわe-68

大掃除、めんどくさいよねe-351
片付けたい気はあるものの、物の多さに
うんざりしますe-350
ビデオテープとか、もう捨てようかな~。

リゾット、美味しそう。
そういえばリゾットってしばらく食べてないな~。
予約制のパンもふかふかやね~e-349

それでは土曜日、楽しみにしてるね~e-454

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
私もモノが多くてe-351
我が家もどうしても処分出来ない
ビデオテープあるよー!
それも先送りだわe-350
今回リゾットが一番気に入りました♪
風邪とかで寝込んだときに
でも食べれる優しい味付けでしたe-465
v-366やわらかで
家に着いた時点でかなり変形してましたe-330
土曜日楽しみだね~e-349
ヨロシクお願いしますねe-466

出遅れちゃった

こんばんわー!すっかり出遅れちゃってごめんなさい。
リゾットおいしそうだねー。上に乗ってる鮮魚はタイかしら。こういうのはなかなかお家ではできないよね。リゾットもおいしそうだけど、この豚肉ほんと食べてみたい!おいしいんでしょうね〜e-350
ここのパンは地方発送もしてるんだねー。でも、やっぱり焼きたては買って食べるのがおいしいんでしょうね。
6億円て初めて見たけどスゴい札束だね〜。本物かな〜?

Re: 出遅れちゃった

ぼーずさん こんばんは~♪
タジン鍋で出てきた熱々リゾット美味しかったよ~e-266
お魚は白身魚ですが魚名忘れちゃったe-351
豚肉軟らかくてこちらも美味しかったよ~e-266
パンはふわふわやわやわなので家に着いてみたら
かなり変形してたよe-451
6億円はレプリカだよ~e-454
レプリカでも札束の山みるだけでも
いい夢みれそうですe-348e-461
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
