

食欲まうんてん

毎日毎日寒いですね 風邪&インフルエンザ&ノロウイルスが

流行っているようですのでみなさま気を付けてくださいね



ブログに載せれてない食べ物一挙公開

ネットサーフィンでみつけた

とある場所にある年配のご夫妻で営んでいる

昼間だけしか開いてない定食屋さん



豚汁まうんてん  これでサイズは(小)なのだ~ 
DSC03228_convert_20121214214607.jpg
1杯ずつ作るそうで少々待ちますがお野菜たっぷりうまうま~

私はコロッケ 手作りコロッケおいちかった DSC03229_convert_20121214214536.jpg
オットはカキフライ
DSC03217_convert_20121214220658.jpg


お支払1210円 やすっ



北新地でランチ

PPP2012121310.jpgPPP2012121311.jpgPPP2012121312.jpg


ベジタブルなランチ
PPP201212139.jpg

パスタランチ 
PPP201212135.jpgPPP201212136.jpg
PPP201212137.jpgPPP201212138.jpg

三田ランチ 
PPP20121214.jpgPPP2012121313.jpg

タルト&カプチーノ
PPP201212131.jpgPPP201212132.jpg

ノんちさんと
PPP201212134.jpg


食欲まうんてん


でぶりんでぶりん一直線

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

ちょもらんまー!!

おはようございます~♪

ほんと食欲まうんてん、ちょもらんまー!!
でぶりんて言うけど、全然大丈夫どころか
まだまだ細いよ!

前トピのボタン鍋、赤味噌なんだねー
お正月の田舎はイノシシやらキジやら頂いて
鍋にしちゃうんですが(ワイルドな田舎なんです)
ワイルドな香りが正直苦手でした。
今年は赤味噌でトライしてみます♪

盛ったね~♪

りらももちゃん、こんにちは~♪

なんかバタバタしてて、ちょいご無沙汰、すみません~。

『小』がコレやったら、『大』はどうなるのぉ~。
盛に盛ったねぇ。是非行ってみたいですぅ。

ちょっと目を離したすきに〈笑〉、またまた食べてるね。
前エントリーのぼたん鍋&カニ美味しそうやったわぁ・・・。
今年はまだカニデビューしてないねん。ええな、ええなぁ。
入社して初めての忘年会でぼたん鍋を食べて、
あまりの美味しさにびっくりしたe-451ことを思い出しました。
(って何年前やねん・・・)

Re: ちょもらんまー!!

えみいさん こんばんは~♪
最近さらに食欲がちょもらんま級ですe-350
ジーパンがかなりキツキツで
下半身ばかりに贅肉がついてますe-443
えみさんのお正月はワイルドな食材が並ぶんですねe-348
キジは食べたことないですが
どんなワイルドな香りなんだろう?
気になる~e-451

Re: 盛ったね~♪

トンきち1号さん こんばんは~♪
見知らぬおじさんのv-16汁は
うどん鉢まうんてんでしたe-350
(大)なのかどうか??????
お店のお客は中高年以上の人だったので
17歳のうら若き乙女のトンきちさん
は大丈夫かな???e-264
トンきちさんは最初からぼたん鍋が美味しいと
思えたんだね~♪
私は苦手だったんだよね~!
忘年会とかでぼたん鍋が出たときはハズレ感がありましたe-443
今回は汁まで飲みほしたよe-271

おなかきゅるきゅる

こんばんわ~!これから、回転寿司食べにいこうとしてるとこで、りらももちゃんのブログ見ちゃいました。食欲促進されたよー。いつもよりたくさん、たべちゃいそうな予感です。とん汁!?すごいね。1日に必要なお野菜が全部とれるよ~。いいお店見つけたね♪

No title

りらももちゃん、こんばんわe-68

す、すごーい豚汁e-451
これだけでお腹いっぱいになりそうe-2
コロッケも美味しそうe-349
あげたてのコロッケがすごーく食べたくなりました。
明日どっかで食べようかな~(自分で作ればいいのにねe-351

Re: おなかきゅるきゅる

ぼーずさん こんばんは~♪
回転寿司いいね~e-349
たくさん食べたかな?
赤だし美味しいよねe-266
v-16汁は食べても食べてもお野菜だったよ~e-454
甘めのコロッケが私好みでうまうまでしたe-349

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
v-16汁の盛りすごいでしょe-451
運ばれた時点でお椀からお汁がこぼれてますe-351
私好みの甘めのコロッケも美味しかったですe-266
私も長いことコロッケを自分で作ったことないですよ。
手間かかるもんね~e-351

No title

本当にトン汁のマウンテンだね。
安くてうまい、これが一番だね。
そのほかのお食事もデザートまでおいしそうだね。
あ、いけない。りらももちゃんのブログは夜みたらお腹がすくよ。

Re: No title

くまさん こんばんは~♪
v-16汁まうんてんのお店は
オットがすごく気に入り
昨日又食べにいきましたよe-348
最近ますます食欲増進で
自分でもちょっと恐ろしいですe-351
今日の3時のおやつは
よもぎ大福食べましたe-451
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
