スポンサーサイト


ウッキー♪

今日美容院へ行ってきました
地毛の前髪がヅラの下からのぞきだし
とりあえず全体的に揃えてもらおうと
意を決し新しい美容院へ行ってきました
(この機会に美容院を替えたいと思っていたので)

夕方だれもお客がいない時に
飛び込みでいきました
美容師さんは優しいそうな女性だったので
事情を話してカットしてもらいました
全体的に揃える為かザクザク切られて
ますますウッキーになりました

さて脱ヅラ・・・するか・・しないか・・・・
悩みます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りらももちゃん こんばんは。

まずは、美容院デビューしたのね~
生える前は早く生えて欲しいのに
生えてきたら、どっちつかづで、ややこしくなるよね。
折角生えてきたのに整えようと思ったら
どうしても切らないと駄目なのが辛いよね~e-330

Re: No title

うりれおさん こんばんはv-280

脱毛した頃は生えてきてくれればいいと思っていただけなのに・・
生えてきたら生えてきたで悩みますねe-441

写メで父に送ったら『子供の頃を思い出した。ヅラの方が似合っている』と返事がきて
脱ヅラする気持ちが折れそうですv-395
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
