スポンサーサイト


脱ヅラ悩む

今日は超寒い
朝はチラチラ降っていました

ヅラをシャンプー&トリートメントをしにス○ェ○ソンへ
さすがプロヅラはサラサラツヤツヤになりました
ヅラ生活も8ケ月・・早いもんです
今回は髪の毛も伸びてきたので
今までのヅラのサイズがきつくなり元通りのサイズに
直してもらいました。
いつ脱ヅラするか迷っています
ウッキーだけど脱ヅラ出来ない訳でもなさそう
あとは脱ぐ勇気だけです




han_convert_20110116223549.jpg
↓   ↓   ↓

お昼『おは朝土曜日』で紹介していたお店へ
石釜で焼き上げるハンバーグ
サラダバー・ライス付でソースも選べます。
味は至って普通のファミレスのハンバーグでした





hon_convert_20110116223941.jpg
↓   ↓   ↓

梅田の茶屋町に最近オープンした日本一売り場面積をもつ書店に立ち寄りました。
今まで本屋で見たこともない乳癌関連の本も沢山あり
見ているだけであっと言う間に時間が経ちます





pure_convert_20110116224434.jpg
↓   ↓   ↓

この間友達が送ってきてくれました
お守りの刺繍は杜若(かきつばた)
杜若(かきつばた)の花言葉は『幸運は必ずくる』
だそうです。
友達の手紙には『身心ともに穏やかで今年は癒しの年でありますように』
と添えられていましたありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りらももちゃん こんばんは。

う~ん、脱ヅラは勇気がいるのよね~e-330
私の場合は家族が止めるのも無視って
ヅラを脱いで、自分では自毛デビューなんて
喜んでたんだけど、今から考えれば
かなり無理やりだったみたい~(笑)
1回脱いじゃったら、再び被るのは面倒だし
近所の人も混乱するしね~
(短かい→長いは、ありえないもんねe-330

茶屋町にもできたんだね~
どの辺り?

Re: No title

うりれおさん こんばんはv-280

毎日鏡をみては悩んでおりますe-441
ウッキー過ぎるんですよねv-356
脱毛した時はとにかく早く生えてと思いましたが
生えて来たら又新しい悩みが生まれるので
困ったもんですe-441
ホント短い⇒長いは・・ありえないe-350

本屋さんはロフトの隣にありますe-267
チャスカ茶屋町という建物名ですe-348

ヅラが同じ

こんばんわー!りらももちゃんもスヴェンソンだったんですね。
私もでした。お店で洗ってもらうと、ツヤツヤになりました。
私はヅラ生活はほぼ一年で、最後の抗がん剤から、7か月で
脱ヅラしました。
たぶん、もう脱いでも大丈夫だと思うけど、
あとは自分が気に入るかどうかですね。
JUNKDOができたんですね。うらやましい。
最近ゆっくり本屋さんに行っていません。
本屋さんに行くと、前は全然興味なかったのに、
今は健康関連の本ばかり見てしまいます。

Re: ヅラが同じ

ぼーずさん こんばんは☆
やっぱり同じカツラ屋さんだったんですねe-349
ぼーずさんのブログで、もしかして
一緒かな~と思っていましたe-266
私は静電気がひどくって今回かなりヅラが痛んでいたのか
お手入れの仕方をアドバイスしてくれましたe-348
脱ヅラホント自分の気持ちひとつなんですよね~e-330

癌・健康・免疫力上がるとか
ホントそんな本ばっかり目がいきますねe-351



プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
