スポンサーサイト


ランチとプリン

同じ主治医の病友さんのノんちさんと通院日が一緒になったので

ランチをして病院へ行ってきました

ノんちさんは手術日が1ケ月違うだけで同じ抗がん剤・同じホルモン治療なので

治療経過や主治医の事など共通の話題も多く

月1度は会う茶飲み友達です


エビ焼きそば&杏仁豆腐
kiP2012110202.jpgkip2012110201.jpg
小エビプリプリ


タイトルがランチとプリンと美味しそうですが

プリンはホルモン治療のリュ○プリンです

2年間ゾラをしてきましたが今回より私の希望でプリンに変更しました。

初めてのプリンで”””ドキドキ””でしたが

実際にはゾラに比べると拍子抜けするくらいプリンは痛くありませんでした

今のところは体調の変化もないのでホッとしてます

あと3年プリンの予定です



翌々日は以前お勤めしてたお友達でランチしました

パン食べ放題のパスタランチ
kip2012110501.jpg
焼き立てで美味しかった~

お腹いっぱい食べちゃいました


お茶はサン○ルク移動

お腹いっぱいだったのでコーヒー飲んでペチャクチャ

で・・・お腹に余裕でできたので
kiP2012110502.jpg

食べた~ だから痩せれないのね


場所を替えて合計6時間大阪のおばちゃん達はしゃべりまくる一日でした

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焼きそば食べたい

こんばんわー!
エビがゴロゴロ載ってるねー。中華風焼きそばって時々無性に食べたくなります。パン食べ放題!?それはキケン〜。でも一個ずつ違うパン食べたいもんね。
同じ病院に仲良しさんがいて、ほんとうらやましい。
ワタシ未だに同じ病院の人に会ったことないよー。
前の職場のお友達との長いおつきあいも宝物だね。お友達との長いおつきあいって、これからの幸せを決める大切なことだなと、最近あらためて思います。

Re: 焼きそば食べたい

ぼーずさん こんばんは~♪
中華の焼きそばって家庭では
なかなが出せない味付けだよね~!
パン食べ放題は危険だよね~e-350
焼き立てだと尚更ですe-451
体重また増えたよe-447
病友さんも昔の職場のお友達も
これからも大切にお付き合いしたい方たちですe-454

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
