

ランチとアヒルとこけし・・そしてトイレへ

朝夕は随分肌寒くなりましたが日中は暑いですね

体調管理も難しい時期ですので皆さま風邪などに気を付けてくださいね


玄○庵でランチ♪

39品目の健康定食 895円
DSC00564_convert_20121019165558.jpg

飲む野菜サラダ(ジュースがベース)&豆乳プリンと有機コーヒー(150円)
DSC00560_convert_20121019165741.jpgDSC00569_convert_20121019165848.jpg

ヘルシーで美味しかった~


今年も行ってきました
DSC00580_convert_20121019172152.jpg

今年も逢えましたやっぱりかわいいねぇ~
DSC00604_convert_20121019172102.jpg

巨大バルーンこけし
DSC00644_convert_20121019172722.jpg







中之島
DSC00613_convert_20121020001629.jpgDSC00632_convert_20121020001729.jpg

DSC00615_convert_20121020001819.jpgDSC00622_convert_20121020003844.jpg

DSC00618_convert_20121020002044.jpgDSC00620_convert_20121020002134.jpg
中之島バラ公園の公衆一部を取り込んだ建物を建て

期間中に実際に一日一組が宿泊体験(有料)できるホテルです。

制作したのはベルリン在住の日本人アーティスト

中之島の真ん中でロケーションもよく綺麗なトイレだったのが制作の動機だそうです。

実際に中も見学が出来ましたが臭いもなく調度品もオシャレでした~



シリアルナンバー付レプリカを買いました
DSC00658_convert_20121020005659.jpgDSC00655_convert_20121020005733.jpg

ファラオと記念写真
DSC00666_convert_20121020010104.jpg

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

でか〜

こんにちわー!
この中之島のあたりは、よくイベントやってるんだねー。12月にイルミネーションやってたとこだよね。
えー、この中之島ホテルは公衆トイレの横に立ってるの?人がいっぱい来て泊まるのキンチョーするね。
バルーンのあひるちゃんにはいつか会いにいきたい・・・。こけしもでかっ。
ちょっと薄ーく笑ってるとこがいいね。

Re: でか〜

ぼーずさん こんにちは~♪

そうそうe-77一緒にみたあのイルミネーションの
一帯ですe-257
中之島e-378そうだよ~e-284
室内の壁の向こうは普通の公衆e-207だからね~!
夜は気になるよねe-351
こけしの足元は足湯になってるんだよ~♪
うっすら笑い顔もかわいいよねe-348
いつかアヒルちゃん見てほしいなe-266

No title

なぬ~、これで895円、ヘルシーで安いな、いいな~。
あひるちゃんかわいいね、
最近はダッシ○村の村長さんで有名かな、
シリアルナンバーつきなんてすごいね。
何十年後かにはきっと「何でも鑑定団」でお高い値段がつくよ。
こけしにキックしたくなるのは私だけかな、
なんかおきあがりこぼしみたいで・・・

Re: No title

くまさん こんばんは~♪
この間のくまさんが食べたお刺身定食よりは
内容も充実して安いでしょe-348
アヒルちゃんのレプリカは毎年出てるんだけど
いつも行列がすごくて買えなかったんだけど
今年は並ばずに買えましたe-319
こけしの名前は『花子』と言います。
歌を歌ってたり話をしたり
面白いですよ~e-454

No title

りらももちゃん、こんばんわe-68

昨日の「み〇らん」で中之島を紹介していて、
そうか~またあのアヒルの季節だな~と
思ってたんです。
さすが~! もう行かれたんですね~。

こけしもかわいい!
こけしは今年からの参加なんでしょうか?
お天気もよくランチも美味しそうで、
充実の一日でしたね。

私は今年も行けなかったよ~e-350
風邪ひいちゃいましたe-441

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
お返事遅くなりましたe-466
今回『み○らん』中之島だったよね~e-348
行く前にみたかったですe-444
こけしは2010年に大人気だったリバイバルそうです!
この大きさに釘づけになりました♪今日は雨すごかったねe-351
おまけに肌寒かったし・・・。
風邪は良くなりましたか?
お大事にしてくださいねe-466
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
