

今日も遊食楽♪

ローカル「み○らん」で紹介されてたお店にケイさんとランチしてきました

4人掛けテーブル1つとカウンター6席の小さなお店で

女将さんが作る『三段弁当』目当てのお客さんで満席です

しかも全員女性でした

先付の湯葉とアボカド
DSC00504_convert_20121014105001.jpg

三段重
DSC00517_convert_20121014110223.jpg


ごはんとお味噌汁にデザートとお抹茶付きでなんと1500円
DSC00518_convert_20121014111046.jpg

優しい味付けでとっても美味しくて又リピしたいお店でした


てくてくてくてく靭(うつぼ)公園へ

紙芝居で子供達は盛り上がってた~
DSC00524_convert_20121014113730.jpg


綺麗に咲いてました
DSC00542_convert_20121014113328.jpg
DSC00539_convert_20121014113511.jpg

靭公園に面したコンクリート打ちっぱなしのオシャレなカフェで

カプチーノとケーキ食べました
(これじゃ全然痩せないよね~

店内写真不可なので写真はありません


その後ケイさんとお別れして少彦名神社へ

10月の花詞(山百合)
DSC00558_convert_20121014121256.jpg

今月で花詞12枚授与されたので満願成就です

笹は来月神農祭で返納します。
kiP201210131.jpg

無事一年過ごせたことに感謝です

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

秋晴れの一日

こんばんわー!
秋晴れの充実した一日って感じですね。もう秋バラのシーズンなのね。
満願成就おめでとう!来年も安泰だよー。
張り子の寅さんがのぞいてるね。
ランチの三段重は炊き合わせも一個一個作ってる感じでが手が込んでるのがわかります。デザートまで付いて、これで1500円はお得!きな粉餅食べたくなりました。

Re: 秋晴れの一日

ぼーずさん こんばんは~♪
スッキリとした秋晴れのいいお天気でしたe-349
バラも綺麗に咲いてグッドタイミングでしたe-319
ついに満願成就だよ~e-348
1年あっという間だったよ!
三段弁当は揚げ物は揚げたてが入ってるし
いい味付けで高級食材は入ってないけど
丁寧な仕事してる
お得感いっぱいでしたe-349

No title

りらももちゃん、会社のめっちゃ近くなんですけど〜
しらなかった!!
やっぱりりらももちゃんはおいしいところ癒される場所いっぱい知ってるね♪

過ごしやすい季節!
ぶらぶらゆっくりあるくのって気持ちいいですね。

Re: No title

きんぎょさん こんにちは~♪
そうだ~e-77きんぎょさんの
会社から近いね~e-454
ランチも予約も出来ますので
ぜひ一度行ってみて~e-349
ちなみにごはんお替りできますe-465
(そんな情報いらんよね~e-351
ここのお店の近辺はイタリアンのお店やカフェや
雑貨屋さんがありましたよe-348

ケーキが食べたいが為に一駅
ブラブラ靭公園まで歩きました♪
へへへe-446

No title

りらももちゃん、こんばんわe-68

み〇らん、私もわりと見るけど、このお店の時は
見てなかった~e-350
めっちゃ美味しそうe-349
また連れてってね。

満願成就、おめでとう。
一年、早いね~。
でも元気でヨカッタヨカッタe-454

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
ユミさんもe-288み○らん見てるのねe-454
ここのお店6月頃紹介されて
すごく行ってみたかったんだけどなかなか
チャンスがなくって
今回やっといけましたe-319
美味しかったのでまた行きましょうねe-349

満願成就できましたe-465
元気なのが一番ですねe-420

おひさしぶりです!

りらももちゃん、こんばんは~♪
ご無沙汰しており、すみません。

お楽しみいっぱいのお詣りで満願成就おめでとうございます。

うわぁ~、いいないいな~。
私もこの回の『み○らん』朝ドラ再放送と交互に見ながら
よだれダラダラ流してたよ。今度連れていってね~。

Re: おひさしぶりです!

トンきち1号さん こんにちは~♪
お久しぶりですe-348e-319
満願成就できましたe-465
お詣りの後のv-271お楽しみができなくなるのが
寂しいですぅe-263
トンきちさんもe-288みたんだねe-454
ずーと行きたくてやっといけたよ~e-464
美味しいお店だったよ~♪またいこうねe-349e-320
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
