スポンサーサイト


今年もおばバカちゃんりん喜びの体育大会

今年も姉の子供の体育大会に行ってきました

薄曇りのお天気で観戦するには良い一日でした



おばバカちゃんりんな私

リレーの第一走者で一番にバトンを渡してるいる姿でウルウル



おばバカちゃんりんな私

台風の目で棒を持ってくるくる回ってる姿でウルウル



おばバカちゃんりんな私

ダンスを踊っている姿でウルウル


今年も行けてよかった~

kiP2012100601.jpg

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかるー

こんばんわー!りらももちゃんのうるうるする気持ちよく分かります。
ワタシもおばバカだもの。小学校の体育祭で同じようにうるうるしましたよ。
しかし、写真でみんなきれいに整列してるね。
姪っ子さんはスポーツ得意なんだね。台風の目になってたんだー。

Re: わかるー

ぼーずさん こんにちは~♪
入場行進してる姿でもウルウル
してしまいましたe-259
おばバカ丸出しですe-330
姪は足が速いみたい。
バトンを落とさず渡せるか
ドキドキして見守りましたe-459
きれいに整列してるので
思わず撮りましたe-94
そんなことでも感動しちゃいますe-348

No title

りらももちゃん、こんばんわe-68

急に涼しくなって、運動会観戦にはちょうどよかったね。
私もおばバカですが、甥も姪も大きくなってきて、
あまりお呼びもかからなくなってきました・・・。
ついこないだまで一緒に遊んでたのにな~。

「台風の目」、懐かしい!
私もやりました。でも練習で棒を飛ぶとき、
足をぶつけて負傷・・・。
本番は出られませんでした・・・e-351

Re: No title

ユミさん こんにちは♪
10月に入ると暑さもだいぶん違うので
観戦するには良かったですe-348
運動会は来年は平日になりそうなので
今年で見納めになるかも・・・e-447
寂しくなりますe-441
台風の目懐かしいよねe-454
クラスの作戦で男女別や混合があって
みんな一所懸命に棒をもってくるくるしたり
ジャンプしてるのが微笑ましかったですe-349
台風の目でケガしたんだね・・・e-330
それもまた今となればいい思い出だねe-454

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
