

パソコン新旧交代

久しぶりの更新です

6年近く使用してた潰れてしまい

ついでにプリンター・無線LANのルーターも買い替えたので大出費でしたが

プリンターは無線LANなったので便利になりました


ピカピカ真っ赤
kiP2012095.jpg


病気になってから随分お世話になりました
kiP2012094.jpg
ありがとうね




日曜日は毎月行っている少彦名神社へ

9月の花詞(桔梗)
kip2012091.jpg


そしていつもの『北浜懐食こ○げ』で五味五法膳1050円
kiP2012092.jpg
今月も美味しゅうございました

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りらももちゃん、こんばんわe-68

新しいPCになったんですね。
やっぱりPCの寿命、5,6年なのかな・・・e-351
今から貯金しておこうかな・・・。

いつもながらランチ、美味しそう。
お参りもできて、いい休日だね~。
涼しくなってきて、お出かけにいい季節になってきたね。

パソコン

こんばんわー!出遅れちゃいました。
無線LANがつながるようになってよかった。
PCってやっぱりないと不便なもんだね。昔はこんなのなくても全然大丈夫だったはずなのに、今はPCとケータイは手放せないね。
少彦名神社のお札が揃うまで、もうすぐかな?桔梗か〜、秋の花だねー。
また、ここのごはんいつもおいしそう。
最近、昼は小さいサンドと夜は野菜むしか、焼きキャベツの食生活です。
こういうちゃんとした和食ぜんぜん食べてないよー。おいしそうだな〜。

Re: No title

ユミさん こんばんわ~♪
v-216前日にあれ??おかしいな??
と思ったら翌日壊れてましたe-350
寿命はv-216使う頻度にもよるとは思いいます。
病気になってから本当にパソコンを使う時間が増えましたe-351
朝夕は随分涼しくなってきましたねe-348
みんなで美味しいもの食べにいきましょうねe-349


Re: パソコン

ぼーずさん こんばんは~♪

病気になるまではあんまりpc使わなかったんだけどね~。
今はv-216ない生活はホント困るe-351
花詞来月で12枚揃うんだ~e-349
ここのお店オフィス街なんだけど
土日もランチがありますe-454
ぼーずさんダイエットがんばってるねe-465
私は夕ご飯のあとのお菓子やめるのが
精一杯だけど体重が・・・全然減らないe-350

No title

遅くなりました。
パソコン、いいね。わたしのも今のは真っ赤です。
今までデスクトップだったんだけど、ノートは便利ですね。
でも、3か月前に壊したばっかりだけど・・・

満願成就すごいね。12か月通うってすごいと思う。
絶対お願いごとはかないますね。

このお食事があれば私も毎月通えそうです。

Re: No title

くまさん こんにちは~♪
くまさんのPCも赤なのねe-349
同じメーカーかもしれないねe-348
壊れて使えないとなると
携帯同様に意外とPC依存度が高い生活だったことに
改めて気づきましたe-351
便利だもんね~e-284

満願成就まであともう少しですが
そこのお店のランチを食べたくて
いってるかもね~e-348

プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
