

安上がりな休日

最近の新聞記事でIK○Aが紹介されていて

お子ちゃまを1時間(4歳から10歳)預かってくれるサービスがあったり

食事も安く提供されていて

安上がりなレジャーとして大人気だそうです。

IK○Aへ行ったのが大阪にopenした2008年夏

それ以降行ったことがないので4年ぶりに行ってみる事にしました。


やっぱり家族連れが朝早くから詰め掛けていました

家具など色々みたあとレストランでモーニングしました。

2012_0828kurisumasu0104.jpg


モーニングプレートは2皿注文すると1皿無料で99円

ドリンク飲み放題180円

パンは50円からありました。今回食べたパンは80円


味は・・・・まぁ見たとおりの感じです

お支払い619円 二人でこの金額は安いね~




お買い物はステンレス製のティッシュケース(1290円)を購入

2012_0828kurisumasu0103.jpg

これがなんとネ○アなら入るけど

スコ○テイとエル○アは入らない

メーカーによって箱の大きさが若干違うことを知りました

これから我が家はネ○アのティッシュ箱しか

買えないよ~




最近ブログさぼりがちだったので掲載モレの食べもの一挙公開
2012_0828kurisumasu0113.jpg2012_0828kurisumasu0108.jpg
2012_0828kurisumasu0112.jpg2012_0828kurisumasu0110.jpg
三田のアウトレット内で食べた観○屋のカルボナーラとハンバーグとチーズケーキ

オットが食べたカルボはシャバシャバで余りチーズの味がせず

反対に私の食べたハンバーグはチーズの味しかしない残念なお味でした

観○屋チーズケーキ久しぶりに食べました。

スポンジの上に塩っけがあるチーズがのっている

とろりあつあつチーズケーキです。

普通のチーズケーキの概念からは外れます

好みが分かれるかも~

ケイさんとマール○ランジュへ
2012_0828kurisumasu0114.jpg


ノんちさんとH○R○へ
2012_0828kurisumasu0107.jpg


ケイさんとBR○THERS Cafeへ
2012_0828kurisumasu0106.jpg2012_0828kurisumasu0105.jpg
ミニパンケーキとプリン パンケーキが超ミニミニ2枚(苦笑)

これだったら5枚は軽く食べれる。。。。

全然物足りなかった・・・・・

おしまい


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー

こんばんわー!IK○Aの安上がりな休日悪くないわ〜。
ワタシもここのレストラン味はまあ普通だけど、けっこうのんびりしていいなと思ったよ。前に肉団子食べたけど、それが安くておいしかったのよー。
ワタシそういえば今ウチで使ってるグラスとか、もう何年も前にIK○Aで買ったものでした。
アウトレットにはうまいものナシ!だね。
でも、観○屋さんのチーズケーキ、見た目すごくおいしそうだよー。

No title

お~、りらももちゃん復活かな?
おいしいものがどっさり。
このチーズケーキ食べてみたいな。
とろり、あつあつってことはお店でしか食べられないのかな?
IKE○は混んでなかった?
車でしか行けないし、旦那が混んでいるところがきらいなので
まだ行ったことがないの。

Re: こんばんわー

ぼーずさん こんにちは~♪
実は朝ごはんをe-112食べてから行ったのに
IK○Aで食べた事がないので食べてしまいましたe-351
お昼もしっかり食べたよe-451
だから痩せれないんだねe-349
観○屋さんのチーズケーキは
美味しいけど好みがあるかな?と思います。
お店のHPみたら関東方面の
デパ地下の催事場で売ってたりしてるようですよ。
一度ご賞味あれ~e-284



Re: No title

くまさん こんにちは~♪
観○屋のチーズケーキお店のHPみたら関東方面の
デパ地下の催事場で売ってたりしてるようですよ。
私もデパ地下で買ったことありますが
お家ではオーブントースターで焼いて
食べますe-454
一度ご賞味あれ~e-284
うちのオットも混雑はキライなのでオープン時間に合わせて
IKE○に行きましたのでそこまでの混雑はまだなかったですe-348
雑貨などは安いけど家具は意外と思ってるよりは高いんだよねe-441
また行くとしたら4年後かも~e-350

No title

りらももちゃん、こんばんわ。

IK〇A、神戸はポートアイランドにあります。
一度、電車で行きました。遠く感じました・・・e-351
見るのは楽しいし、安いと思うものもあるけど、
ほんとに使うかな~と・・・。
額縁を買いましたが、結構重たさがありました。
モーニング、安いですね~。

観〇屋のチーズケーキ、懐かしいe-2
もう何十年も食べてないかも。
元町通りはよく行くのに・・・。
味、忘れたから、今度食べようかな~。
ヒロコーヒー、いいなあ。
梅田大〇のヒロもいろんなケーキあればいいのに~。

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
神戸のIK〇Aはポートアイランドだったんですね!
チョット遠いね~e-351
大阪も似たような不便な所にありますe-345
あんまり欲しい物も出てこなかったし
次はしばらくはないですe-458
モーニングは激安ですe-454
私も観〇屋が懐かしくて食べました♪
機会があれば是非食べてみてね~e-299
H○R○の梅田大○・・・
ケーキの種類が少なすぎるよね。
そこが残念だね~e-351

私は20枚

りらももちゃん、こんにちは~♪

PC調子悪くて、ご無沙汰しててすみません。
毎回充電池まで出したり入れたりですごいストレスです。

相変わらず、食べてるね~。
ミニパンケーキ私は20枚はイケますよ~。

Re: 私は20枚

トンきち1号さん こんばんは~♪
お久しぶりですe-453e-319
私もミニミニパンケーキなら20枚いけそうe-348
ここのパンケーキ単品注文だと枚数が3枚から5枚で選択出来て
値段変わらないんだよe-349
次回パンケーキ5枚食べま~すe-271
へへe-446
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
