スポンサーサイト


それにしても毎日暑いですね。

いよいよオリンピック始まりました

一日目にメダルも取れたし幸先のいいスタート

ガンバレ ニッポン




だいぶん出遅れましたが先日オットと『テル○エ□マエ』観て来ました

ローマ人役でも違和感のない濃~いお顔のアベちゃん(笑)

ウォ○ュレットで恍惚の表情を浮かべるアベちゃん(笑)

面白かったです


毎日毎日暑いので冷たいものばかり飲んだり

食べたりしてます


最近食べたモノ
atunatu2.jpgatunatu5.jpg
マンゴーのカキ氷にトッピングにソフト
おまけにマンゴーが冷凍モノ(メニューの写真は生マンゴー
全部がヒヤヒヤ過ぎて・・最後は胃が痛くなりながらも完食
atunatu6.jpgatunatu4.jpg



20歳代の頃は必ず夏バテをして食欲が落ちて

夏痩せしてました・・・(遠い目)

オバチャンになった現在

ゲッソリ夏痩せ・・・なんてことはありません 




今夜はオットが王○のギョーザが食べたいと言うので食べに行きました
atunatu7.jpgatunatu8.jpg
最近のノンアルコールビールは更に美味しくなってます

ギョーザで食欲も更にUP


食欲のセーブが効かない

脳ミソの構造になっています  


おしまい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝からうまそー

りらももちゃん♪

今日も朝から「セミ」がウルサイです(汗)

マンゴー氷。。。いいなぁ~!!!
私も甘味処を開拓せにゃーと思ってるんだけど。。。
か○さわ、ばっかりです(笑)

りらももちゃんと食べた、クリームぜんざいonlyですわ~
なんか最近。。。冷たいモノが歯にしみて。。。
加齢によるモノだと思うけど。。。やばいんですよ(大汗)
オッサンだからね(爆)

我が町には、王○が無いんですよ!ド○ールもス○バも。。。
老舗さんがチェーン店を受け入れない独特な町らしいです!

生チューと餃子。。。

今、脳みそ↑でいっぱいです♪

No title

お~、生クリーム、アイス、おいしそうです。
マンゴーのかき氷、コ○ダですね。
体を冷やしすぎない程度に楽しもう!

そうそう、前に記事にあった水玉作家の人、ルイ・ビ○ンとコラボしたってこの間やってた。さすがりらももちゃん、目ききだわ。
と思ったよ。

Re: 朝からうまそー

どんちゃん こんばんは~♪

『か○さわ』毎日通いたい
美味しい甘味処なのでどんちゃんが
羨ましい~e-349
クリームぜんざい・モナカアイス絶品ですe-266
王○は無性に食べたくなるときがありますe-349
ビールと餃子は鉄板の美味しさだねe-284

Re: No title

くまさん こんばんは~♪
この暑さでついつい冷たいものばかり
食べてしまいますe-351
カキ氷にソフトクリームは欲張りすぎましたe-350
水玉作家の人、ルイさんとコラボしたんだ~♪
すごいね~e-451
モノグラムと水玉がどんなふうになるのかな?
買えないけど見てみたいな~e-348

マンゴー

こんばんわー!
ワタシも、最近クリーム系たくさん食べちゃって〜。
昨日は一日家にいて、いただいたロールケーキやスイカなど食べてたら、
なんと一日で1キロ以上増えちゃいました!
でも、食欲はなくならないし、食べたいし、もう、どうしたらいいやらー。

今日は食後の甘いものをぐっとガマンしてます。

No title

りらももちゃん、こんばんわe-68

暑いね~e-330
「テルマエ~」、見たいな~と思いながら
行けずじまいになりそうです。

ソフトクリームのコーヒーフロート、
美味しそうe-349
今年は私、コレまだ食べてないです。

氷もすごいボリューミーe-2
昔お腹の弱かった私は、
今でも氷は避ける傾向にあるのですが・・・
でもこんなに暑いと、食べたくなってきましたe-348
宇治金時ミルク白玉入りが食べたいですe-265

Re: マンゴー

ぼーずさん こんばんは~♪
この暑さでv-258ひきこもっちゃって
ついついお菓子とかに手が伸びるよね~e-351
食欲も全然落ちないし・・・e-441
夏太りしそうですe-350
今日もしっかりお菓子食べちゃったe-350

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
ホント暑いですよね~e-350
朝から30℃近くあるって異常ですよねe-351
『テルマエ~』はみたかったのでやっとみてきましたe-348
partⅡしそうな付箋がありましたよe-454
ワタシもお腹が弱いのに冷たいもの食べて
お腹を壊すパターンですe-443
この暑さでついつい冷たいもの
食べてしまう学習をしない脳ミソですe-350
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
