スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回はオットと食べに行きました♪

もう何年も前から行きたかった念願のお店にやっと

行ってきました~

カウンターと4人がけテーブル1つで

11人しか入れない小さなお店です

一時期は予約をとるのも困難なお店だったのですが

最近HPをみるとゴールデンタイムはさすがに一杯ですが

時間さえずらせば予約がとれるので

オットと行ってきました

いつも食べる3時のおやつ抜きで気合を入れて行きました
fuku1_convert_20120714110257.jpg
fuku2_convert_20120714110427.jpg

4000円のコースを注文

サーモンとアボカドのタルタル&ガーリックトースト
fuku3_convert_20120714110632.jpg

枝豆冷製スープ
fuku4_convert_20120714110832.jpg

鶏肉と桃のサラダ(鶏肉と桃を一緒に食べるのがウマウマでした
fuku5_convert_20120714111021.jpg

鱧ときのこのパイ包み
fuku6_convert_20120714111314.jpg

プルプルのオムライスでウマウマでした
fuku7_convert_20120714111459.jpg

食後にマンゴーのブリュレとコーヒー
fuku8_convert_20120714111610.jpg


ウマウマお腹一杯


次はケイさんと行く約束をとりつけました~


へへ


おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りらももちゃん、こんばんわ。

すごい、美味しそうe-2
晩御飯食べたとこやのに、お腹空いてきましたe-351
オムライスまで出てくるのね~e-349
三時のおやつ抜きで正解やね。

旦那様との会話も弾み・・・ましたか?
お店のHP、私も見てみよーっと。



ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

(*'▽'*)♪わ~
またまたすんごい美味しそうー

この内容だと、パンが付きそうな感じですが。。。
プルプルオムライスってのが、シェフのコダワリを
感じますね~

前菜からデザートまで、こだわってらっしゃる♬

桃&チキンってすごくあいます!!!
ビストロで働いていた時のシェフもよく使ってました!

ダイエットしなきゃならんのに。。。りらももちゃんのブログ
見たら。。。ダメだわ(笑)

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
〆にオムライスが出てくるの~e-349
オムライスは取り分けて食べるので
e-94二人前ですe-454
具が牛肉で美味しかったですよe-266
オットとの会話は予想通り余り弾まず・・・
はははe-351
テーブルでも4人がMAXだから
ここのお店でのオフ会は無理なんだよね~e-443
手頃なお値段でいいお店なんだけどね~e-441

Re: ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

どんちゃん こんばんは~♪

パンはつかないんですe-464
6000円のコースだと
これにヒレカツサンドがつくんだよe-454
オムライスはシェフ自らテーブルまで運んできて
お皿を揺らして振動でオムレツが割れて
写真のようなオムライスになるパフォーマンスつきですe-454
桃&チキンの組み合わせ初めて食べましたe-266
美味しいね~e-349これが一番気に入りましたe-319
ダイエット。。。。私も永遠のテーマになりそうe-350

こんばんは!!

ここ、めっちゃいきたかったとこなんです〜♪
いつも予約でいっぱいで断念してました...
さすが、りらももさんですね!!
想像してた以上のお料理〜(^^)//
写真で楽しませてもらいました。。

あー食べたいなあ〜♪ジュルリ。。

あらー

こんばんわー!ワタシとしたことが、コメントが遅れちゃいました。
いま、ごはん食べたばっかり(オット作豚しゃぶ)なのに、また何か食べたくなっちゃいます。
ワタシ、こういうお店のスープ大好きなんです。ワタシは本格的なスープは自分で作れないからねー。あ、もちろんほかの料理もムリだけど・・・。
せめて、食べたつもりでコーヒーでもいれようっと。

Re: こんばんは!!

きんぎょさん こんばんは~♪

きんぎょさんも行きたかった
お店だったんですね~e-349
一時期に比べたら随分マシかな~
とは思いますが実はこの日
予約時間がv-140時で
食べ終えて外に出たら
まだ明るかったですe-451
美味しかったので是非きんぎょさんも
トライしてみてくださいねe-348

Re: あらー

ぼーずさん こんばんは~♪
冷製スープ美味しかったよ~e-349
この季節の冷たいのが又食欲をそそりますよねe-454
ご主人手づくりの豚しゃぶいいですね~♪
うちのオットは全然ご飯作れないから
ぼーずさんが羨ましいですe-465
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。