スポンサーサイト


オフ会inナンバ

いよいよ7月になりましたね

今日は雨で鬱陶しい一日です

先月東京大オフ会で関東のうっぴいさんとお話してたら

近々大阪に来る予定があるということで

昨日はうっぴいさんつながりのメンバーでオフ会してきました


今回オフ会メンバーは東京大オフ会で一緒だった

うっぴいさんとアッキーさん&カワイイ息子ちゃん

(このカワイイ息子ちゃんオバチャンに囲まれながらでもいい子で

私の頭ぐりぐりやほっぺたぐりぐりされても無抵抗でした

初めてお会いするきんぎょさん

昨年9月にお会いして以来のぴさぽんさん

みんな昔からお友達だったっの?っていうくらい

盛り上がる盛り上げる


ナンバに12時半に待ち合わせてランチをしてお茶してたら

nanba06301.jpgnanba06302.jpg


あっというまに18時前なってしまい

再会の約束をしてお別れしました

こういう時の時間の流れってホント早いです


オフ会はやっぱり楽しいね~

うっぴいさん、きんぎょさん、ひさぽんさん、アッキーさん

又遊んでくださいね~

ありがとうございました

おしまい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~

こんにちわー!
東京大オフから一ヶ月もたたないうちに、こんな楽しそうな会ができてうらやましいですよー。
アッキーさんもいらっしゃたんだね。しかも、お子さん同伴で!見たかったわー。
オフ会は、終わってからいつももっと話したいことあったのに、って思います。
東京でも大阪でも、みなさんと長くおつきあいを続けたいよね。

No title

りらももちゃんのお人柄で。。。素敵な方々が吸い寄せら
れるのですね~
私もその一人だけど。。。

病気になって、まだまだ以前の私には100%戻れてないけど。。。
CG(キャンサーギフト)の皆に助けられ。。。目標を高く持って
頑張って行こうと思っています!

秋に京都で「ピンクリボン全国会議」つーのがあって
行くことになりそう。。。

Re: 楽しそう~

ぼーずさん こんにちは~♪
ぼーずさん達が企画した東京大オフ会が
なければ今回のオフ会はありえなかったで話
なので本当に感謝ですe-466
こういう縁を大切にしたいですねe-420
アッキーさんのお子さんはホント可愛かったですよ♪

Re: No title

どんちゃん こんにちは~♪
病気にならなかったら知り合えなかった
んだもんねe-420
この縁大切にしたいよねe-348e-319
秋に『ピンク~全国大会』がこっちで
あるんだねe-454
又声かけてねe-465
会えたらいいなぁ~e-446

No title

りらももちゃん、こんばんわe-68

オフ会続きやね!
また話、聞かせてね。

毎日雨でうっとおしいね~。
金曜日、天気回復してくれたらいいんやけどe-351

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
そうなんですe-465
2週連続で楽しいオフ会ですe-349
金曜日は大いに楽しみましょうねe-349
今からノドも鍛えておかんとねe-442
v-279降らなければいいねe-351

お久しぶりです(*^_^*)

オフ会は楽しいですね♪
初めて会うのに、昔から知ってる人みたいに話せちゃうのは戦友だからでしょうか?www
近くだったら参加したかった~
またりらももちゃんに会いたいです?(*?-?*)?

Re: お久しぶりです(*^_^*)

miu♪さん こんばんは~♪
まさしく戦友だねe-77
共に病と闘ってる仲間だから
初めて会う人もすぐに意気投合できる
よねe-348
ホントmiu♪さんとe-112近かったらいいのにね~e-441
又こっちにも遠征してね~e-349
私もmiu♪さんと会いたいで~すe-420
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
