スポンサーサイト


ゾラデックス24回目(左)

昨日ゾラでした。

いつもの先生だったけど

今回はさしてから薬が出るカシャという間が

少し長いなと思ったらやっぱり痛かった

おまけに出血もいつもよりありました

最近そこまで痛い思いはしなかったんだけどなぁ~ということで今回は辛口です

総合評価60点



仕事仲間のケイさんからのツ○ンカーメン展のお土産

『ピッピッ フ○ラオダック』

正面 かわいい~
PIP06283.jpg

横顔も素敵~
PIP06282.jpg

後姿・・・なんだか哀愁漂っています(笑)
PIP06281.jpg

押すとピッピッと鳴きます

おしまい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通院

お疲れ様です~
注射…怖そう!(◎_◎;)私はポートだから血管グリグリの恐怖はもう無いけど
先は長いんですか?
ふぁいてぃんp(^_^)q

ケイさんniceチョイス☆
カワイイ~
ダッシュ村だよね~

No title

りらももちゃん、こんばんわe-68

ゾラ、お疲れ様でした。
次回は痛くありませんように・・・。

ダッシュ村のアヒル村長、ツタンカーメン展に
出張してはるの?
めっちゃかわいいe-349
ツタンカーメン展、行こうかな~。

Re: 通院

どんちゃん こんばんは~♪
ゾラはお腹にぶすっとうちます。
いつもなら私のお腹贅肉タルタルのおかげで
ゾラの痛みも耐えれるんだけど・・
今回マジ痛かった。
あとゾラ3年(自らゾラ5年希望)・・・かなりあるね(T▽T;)
ぐゎんばりますp(^_^)q

ダックは我が家の村長に任命するわe-348e-284

Re: No title

ユミさん こんばんは~♪
ありがとうございますv-421
今回めちゃe-304痛かったe-263
あとe-3043年・・がんばりますe-271
ツタン○ーメン展は
私のまわりの人達結構行ってるよe-284
大阪はもうすぐ終わるし私も行こうかな~?

かわいいー

こんばんわー!フ○ラオスタイルのアヒルちゃん、ツボです。
アヒルっていうところがいいねー。
だれがアヒルにかぶせてみようと思ったんだろう・・・。
ゾラは残念だったけど、同じ先生でも手もとが狂っちゃうときがあるんだねー。

No title

おなかから出血、いたそうですね。

ほ~、ツタンカーメンの呪いとか不気味なイメージなのに、ゆるキャラにしちゃうところがさすが日本ですね。キティちゃんがかぶっているのもあるみたいね。
東京はいつかなと思って調べたら8月からやるみたいですが、2500円もするのね、びっくりv-405

Re: かわいいー

ぼーずさん こんばんは~♪
アヒルちゃんカワイイでしょうe-349
ピッピッと鳴くところもツボですe-266
最近ゾラも痛みも少なかったからね!
この先生の最初の頃はもっと痛かったんだよねe-263
その時に比べたら上手になったと
思わないといけないかもねe-451

Re: No title

くまさん こんばんは~♪
今回ゾラ痛かったe-263
最近はお腹のタブタブ脂肪のおかげで
痛いのもマシだったんだけどねe-351

そうそう!フ○ラオをゆるキャラするあたりが
日本だね~e-348
キティちゃんもあるんだね。
ホント入場料高いね~e-350でもすごく大人気なんだよ!
入場するのに整理券が配られてタイミングによっては
2時間後とかだそうですが
結構まわりの人たちそれでも行ってますよ~e-451
プロフィール

りらももちゃん

Author:りらももちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
